4月の半ば

ちょっと遠出して

桜を楽しんで来ました

福島の三春の滝桜です


十二年ぶりに来たのですが

樹齢千年の桜は変わらぬ姿で

迎えてくれました

どっしりとすごい存在感です桜


前に来た時より

遊歩道がきれいに整備され

たくさんの菜の花も咲いていて

素晴らしい公園になっていました


そしてここも

外国人観光客で賑わっていました


日本三大桜のひとつだそうで

国内外に誇れる立派な桜です


ぐるりとどの方面からも眺められます

横顔もグッド!


後ろ姿も素敵ニコニコ


ライトアップもされるようです夜の街


ハナモモなど鮮やかな色の花々も

楽しませてくれました




当日は最高気温が30度超えの暑い日あせる

でも青空に桜が映えてきれいでした




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




八重の小さな花 (名前??)

我が家に来て15年程ですが

毎年ビッシリ花を

つけてくれます🌸