11月も半ばを過ぎました



こんなにきれいに晴れるのは
今年はあと何日あるでしょう

嵐の前の静けさの感じです
週末は雪の予報が…



午後3時半

うっすらと月が見えます

昼間の月もきれい




ちょうど白鳥たちが

ねぐらに帰る時間のようですおすましスワン


いくつかのグループが鳴きながら

飛んで行きました


リーダーが居るのでしょうね

きれいに列んで行きます







しばし見とれてしまいました

冬はイヤだけど

こんな姿が見られるのはいいですね



🦢*🦢*🦢*🦢*🦢




4時を過ぎると刻々と空の色が

変わります




5時過ぎには東の空に一番星星



木星でしょうか?




あっと言う間に真っ暗に🌌

でも晴れた日は夜空もきれいです

(私のスマホではこれが限界汗


これからの季節は

こんなにきれいに晴れる日は

めったに無いかも…

そんな気持ちで写真を撮りました


もうすぐ
白とグレーの季節がやって来ます

車も冬タイヤに替えて準備万端ですが
気持ちはちょっと憂うつです真顔


黄色い花~黄色い花~黄色い花~黄色い花~黄色い花


オータムポエムの花

春を感じさせるような色合い

元気をもらえます