花壇が華やかになってきました

秋に種まきしたパンジーも

かわいい花を咲かせています


どんな花か楽しみに植えた苗

春   大地から

プレゼントをもらった気分プレゼント



虹色スミレ  ノーブル

目を留めてしまうくらいきれいニコニコ

フローラルディズ

                クールサマーブリーズ

                    長い名前だね猫しっぽ猫からだ猫あたま



ビオラ  ブラックベリー

これだけだとちょっと暗い感じ

虹色スミレ  ムーンライト

ぴったりのネーミング👍️



ネモフィラ   ペニーブラックと

アプリコットパンジー

色幅が大きいです

リムナンテス

一株から花がたくさんひらめき



イベリス

地に下ろしたら大株に目

宿根パンダスミレ

すごい殖えるわ~あじさいあじさいあじさいあじさい



ムスカリ    春の定番桜

ネモフィラ    イスニングブルー

ほんとにきれいな青ブルーハート



毎朝 
 庭に出て花を眺める時間は
幸せなひとときですニコニコ

宝石は持ってないけど
宝石箱を眺める時の
気持ちってこんな感じかな


でも

 背の高い花がまだなので

花壇全体は物足りない感じあせる


お隣の八重桜がきれい

寂しい花壇を助けてくれます

ありがとう桜