初夏に涼しげな色の花を

咲かせていたアジサイ



6月のアジサイ




紫だった花が

ピンクの秋色に変わりました

暖かみのあるいい色おねがい




青かったアジサイは

色が抜けて白にキョロキョロ





夏のスズメウリ


夏の間グリーンカーテンの

役割をしてくれたスズメウリ



葉っぱは枯れて

少なくなりましたが

実が赤く色付いてきました🐦️


クリスマスカラーの実が可愛い🧑‍🎄




真夏のトレニア


瑞々しい緑色が涼しそうで

夏らしい晴れ



花がらや葉っぱが

シックな色に




庭の木々もまだ青いですが

実を付けています

紅葉はこれから🍁


サンシュユ(アキサンゴ)

ニシキギ



日ごとに秋が深まり

花は少なくなってきましたが

葉や実の変化を楽しめますねニコニコ





カマキリの巣発見

つげの垣根に二つありました👀