5月18日

 

この日

新月と満月のように

くるりとひっくり返った

 

 

 

でも月は月

 

 

 

 

闇も宇宙の光で

光も宇宙の光

 

 

 

 

人類を重たくしていた『闇』が

くるっとひっくり返される

光が降ろされていた

 

 

 

真実が顔を出したのです

 

 

動画がアップされてなかったことに

気づいた5月21日 笑

 

たま〜にあるよね、こういうこと

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

1:00:05

ヒーリングワーク/豊かさ祝福を広げる

 

 

**********

 

奇跡のエネルギーは

 

 

神聖な繋がりをもたらし

聖なる経験をもたらします
 
 
 

でもそれは

 

 

神しくみの様な

奇跡体験だけでなく

 

 

 

人生の全ての出来事が

奇跡であり

 

 

良き出来事として心に留まる

その出来事も

 

痛みを伴う、あの出来事も

 

 

 

起きたこと

 

全てが奇跡

 

 

 

そして

 

その出来事を共有してくれた

全ての出会いが奇跡

 

 

 

”あなた”に会えたから

 

体験できた事

 

 

嬉しいことも

傷ついたことも

 

私以外の存在があって

経験できたことだから

 

 

この地上で”あなた”と

再び出逢えた事が

 

 

奇跡そのもの

 

 

 

 

肉体を持つということは

ネガティブな感情を持つということ

 

体験する可能性があるということ

 

 

それは新しいカルマを生んでしまうほどに

痛すぎるものもあるけれど

 

 

私たちは体験することで

自分の欠片を

見つけていくことができるから

 

 

 

満ちる想いも

枯渇する想いも

 

 

この地上においては

豊かさそのもの

 

 

 

出逢ってくれて

ありがとう

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

ただの平凡に見える日常

 

 

でも平凡が指す中には

 

 

喜怒哀楽を共にしている

感情の変化がある

 

 

私たちが

 

 

辛いとか

 

 

悲しいとか

 

しんどい

 

 

とか

 

 

 

誰しも一度以上

体感したことがある

ネガティブな感情

 

 

その感情から抜け出して

 

『通常』に戻って

また日常を過ごしていく

 

 

辛いことがあっても

日常に中に

小さな笑いが生まれ

 

幸せを感じたり

 

 

そういった

日常の中の感情の波乗り自体が

 

地球に溜まっているネガティブのエネルギーを

吸収し変容している

 

 

もちろん魂の気づきという

大きなイニシエーションは

 

霊的成長を飛躍させるけれど

 

 

日常の中の

人間的な感情の変化を持って

 

 

誰しも地球貢献している

 

 

 

 

そんな話を前半にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は愛満開に過ごしていた。

 

 

 

5月18日

 

聖咲と過ごした

 

 

 

”狛犬ならぬ「狛亀」がお出迎え”してくれる

香取神社

 

きよらが気に入ってました

 

 

 

どうやるの?

 

好奇心と『できるようになりたい』という

想いが強い子

 

 

教えてあげると

嬉しそうにやっていた

 

 

 

子どもの目線で木の穴を見つけ

駆け寄って行った

 

 

 

 

 

 

無意識の顔が

どうしても面白くなっちゃう(無愛想)

 

私と姪

きよらの顔に大笑い

 

 

 

 

 

 

この日は

『初』が他にもあって

 

 

初めてのBINGO

 

 

そして

ビギナーズラック!

 

 

 

高価なおもちゃもあったのに

午前中から100円ショップで欲しがっていた

シャボン玉を選んでいた

 

 

 

 

そしてこの日は

ユニコーンになりました

 

 

 

 

 

 

やりたいことを
全部やろう
 
 
そんな日
 

 

 

フリスビー

 

可愛いユニコーンの指輪セットや

アクセサリーも売っていたけれど

 

作ることが好きなきよらなので

ハンドメイドキッドを購入し

製作した(首から下がっているもの)

ユニコーンアクセサリー