video LETTERの中で

あとで感想をシェアするね!

 

と言って、する前に

終了してしまったで

文字でシェアします!

 

 

もうね!

 

絶対やって欲しい!!

 

 

誰かに書くように

自分に向けて書く

 

 

頭の中で

冷静に自己分析することとは

全く違って

 

本当に正真正銘『愛』によって

書かされているこのお手紙

 

初日に出てきた

私への愛は『強さ』だった

 

 

強い自分が嫌いだった

 

少しずつ受け容れてきたのだけれど

もっと奥があったびっくりマーク

 

 

私は私の『強さ』に実は

 

支えられていたことを知った

 

 

 

幼少期から『強がり』として

自他ともに、あまり良い感じで

みられてこなかったものが

 

この『強さ』に私は支えられてきたこと

 

この『強さ』への信頼が

奥底にあったから

 

私は私に向き合うことができていたこと

 

 

自分への挑戦が出来ていたこと

 

 

打たれ強さはかわいくなくて

そんな要素も自己否定に使ってきたけれど

 

 

本当は

 

私は

 

自分のこの『強さ』に

大いに支えられてきていたこと

 

 

そのことを『わたし』が知っていたこと。

 

 

 

 

 

智恵さんの『強さ』が好きです

 

 

 

 

そう言葉に出てきて、驚いたけど

 

 

 

 

そうだったんだ〜おねがい

 

 

驚きと共に

自分へ向けていた刃から

 

自分を護るもの、頼もしさというように

 

オセロがひっくり返った瞬間だった。

 

 

私は私の強さを愛していて飛び出すハート

 

そのことがわかったラブ

 

 

 

1日目にしてこんなにも

爽快!であり

 

 

こんなにも

愛の告白って嬉しいものだと知った笑

 

 

 

 

ナマステ〜