虹世界の中の

はんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

 

奈良県の龍穴神社への途中にある

天の岩戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月9日は

龍鎮神社

そして

龍穴神社へ向かいました

 

 


 

 

 

龍穴神社のエネルギー場(龍穴)が

異次元すぎて

クラクラきました。笑

 

 

 

参拝後、祈りの後の


 

新月明けということもあり

 

新月に降ろされた高次の光が

わたし達、人類の身体を

かなりライトボディ化させていた

 

 

 

 

 

 

 

もう

受け取る光

放つ光が

全く違うんだよね

 

 

 

 

 

天の岩戸にて

二人で🌈🌈

 

 

 

 

 

その前に参拝した

 

奈良県の龍鎮神社の参道(森)での

image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image

 

 

 

 

虹のヴェールを

思い切り浴びてきました

 

 

 

 
光を浴びているのが
自分だとイメージして
受け取ってね
 
ナマステ〜