道祖神の置物護り神を

イエローハーツご紹介イエローハーツ

 

 

2023年の夏に長野、安曇野では


肉体をもっての魂の再会✨と

新しいステージへ来たことへの

体験


更に

海人という水の扉が開いた

divine旅だった!


そんな中で

安曇野はレムリアのエネルギーが

保たれていて

それを龍達と保っているのが


【道祖神】だったラブ



ちょうど、はんちゃんが

振り返り長野旅をインスタにアップしていたのでエネルギーを感じてみてね爆笑

最近は白馬をアップしていたよー!



美しい水と大王神社⛩


龍🐉に囲まれて守られていることが

見てとれる安曇野という土地💞



安曇野穂高神社⛩




安曇野での水ワークを行った

美しい川

土手には道祖神が祀られていた場所でした。



感動した【場】の神社⛩



十字のアセンション水ワークをした

有明山神社⛩✨




などなど

(他にもアップされています)



和合という

新しい地球、宇宙の普遍なる

愛100%のうつくしさを保つ

安曇野



そんな安曇野の風土100%の

『和合・融合』のエネルギーが込められている

道祖神の一点ものの神様たちを

紹介していきますおねがい



 下矢印下矢印下矢印

 

祝言と握手があります。

 

 

道祖神は様々な形で守神として存在しています。 

 

単体でで合唱している

「単体道祖神」

 

文字碑型の

「文字道祖神」

 

経が刻まれた

「題目道祖神」

 

丸石、不思議な形の石を祀ったものなど

幅広い種類があり

 

ほんと〜に

たくさんの道祖神を

安曇野の地で出会ってきました!

 

400体くらい?あるとか。

 

 

その中でも一番多いのが

夫婦の絵が刻まれた

「双体道祖神・夫婦道祖神」

 

夫婦道祖神の中でも

手を握り合っている姿

祝言の姿など様々ですが

 

どれも神聖女性生と神聖男性生の

和合・融合が具現化されたもので

その加護はとても強力!です。 

 

 

また夫婦像は

 

サルタヒコ(猿田彦大神)や

アメノウズメ(天宇受売命)と

結びついたことから来ています。

 

 

どうりでパワフル虹なはずですスター

 

 

 

 ◉道祖神の様々な呼び名: 

 

塞の神(さえのかみ):邪悪なものを防ぐ神様 

 

岐神(ちまたのかみ) 

 

辻の神 石神(しゃくじん) 

 

道陸神(どうろくじん) 

 

障の神 幸の神(さいのかみ・さえのかみ) 

 

サルタヒコ(猿田彦大神):道案内や導きの神様 

 

 

色々な村や集落により呼び方は変わり

とても身近な守神様なことが知られますねお願いアップ

 

 

 

◉ご利益: 

 

厄除け・厄除け 

縁結び 

安産祈願 

子孫繁栄 

夫婦円満

 

男女和合:

サルタヒコ(猿田彦大神)とアメノウズメ(天宇受売命)の夫婦より 

 

旅行:

サルタヒコ(猿田彦大神)の日本神話より 

 

導き:サルタヒコ(猿田彦大神)の日本神話より 

 

※サルタヒコ(猿田彦大神)は

日本神話の天孫降臨の時にニニギノミコト(邇邇芸命)の道案内をしたことに由来しており

 

あなたの人生を通して魂の旅や、肉体を持って訪れる旅への導きをなしていきます。 

 

 

 

 

 

自由そして宇宙のゲートを開く

 

作家さんは
安曇野で出会った
女性の方です

お名前の一部『由』が押され

その型はまるでクロスであり

(四葉のクローバークローバーにも
見えますラブ


 




宝珠の形をしているのもまた

 

あなたと宇宙をつながりのゲートとなる

素晴らしい贈り物です。 


 

 


 


 

 

ピン!と来た方はどうぞ

お迎え入れくださいませ。

 

ラブラブ下差し虹

 

    

備考欄に

 

*誕生日

 

*どなたかへの贈り物であれば、その方のお名前

をご記載いただければ

 

特別祈願もいたします。

 

 

 

 

一点ものの『あたたかさ』を

手に取り感じてみてくださいね!

 

 

 

 

2月22日より

カートオープンです。

 

 

 

夫婦道祖神の中でも手を握り合っている姿

ほっこりしますね〜

 

 

 

夫婦の祝言(祝福)の姿を成した神様像です。 

あなたにいつでも祝福の光を照らします。 

 

 

 

 

夫婦の祝言(祝福)の姿を成した神様像です。 

あなたにいつでも祝福の光を照らします。 

 

 彩色・釉薬が施された特別品。 

 

 

の神様とは。。。

 

最近また

新たにタレコミいただき

和合に繋がる『酒』のシンクロを起こしております!

 

 

下差し虹虹虹お願い

 

サムネイル

​大山咋さんは一般の解説で

お酒の神様とされるのだけど
 

お酒=発酵で

発酵=宇宙なのです。
 

大宇宙(マクロコスモス)と
小宇宙(ミクロコスモス)


 

発酵という微生物の世界は

この世界に現れている「小宇宙」


 

人体、土、生き物、空気、水の中にもあらゆる微生物のネットワークがあります。


 

人の意識も腸内の微生物が動かしていると最近は言われています。

 

 

酒の神って、、

そんな壮大な神様なのですよ〜。

 

 

祝言やおみきなどなど・・・。

どうしてお酒なのだろうか?

 

と、何にも知らない時に

ふと、考えた時があったのだけれど

 

 

もうね!

この回答を知ってしまうと

 

強く頷けること以外

ないよね‼️

 

 

なるほどねーーー!

 

宇宙との一致を深める‼️

 

 

和合ですねーーーハートのバルーン

 

 



既に渡った方より

和合体験や奇跡体感とともに

送っていただいた


道祖神さん


わたしの手元にいたときより


全然、光ってる


なごやかなエネルギーが

バンバン‼️届いてきて


持ち主さんとの

しっかりとした繋がりをみてとれて


感動して

泣いてしまったんだよね✨




良かったねー!


ありがとう😭



 

 

 

 

ナマステ〜