対等なパートナーシップが
生まれることを予感させる

1010の満月に

 

(もう数字に現れているね〜)



 

月の男性神SIN
月の女神セレーネから

満月に贈られるヒーリングと



 

 

女神アップルエンジェルズ 
&
大天使ルシエルの
 

 

統合ヒーリング&ワークを
行なっていきます。


 

 

 

10月の満月を神秘という愛と
繋がりながらご一緒しましょう!

 
 
 

 

ご一緒する魂のみなさんと
調和と平和の光も
地球へ
一緒に送っていきたいと思っています✨

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

内容:

 

新しい自分でありながら

それは本質へと戻ってきた

懐かしい自分の様な感覚で

 

"Newわたし"

感じている方が多いように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンションへの道

全てのヒーリング

 

↓↓↓大元はここ!↓↓↓

 

Light
<統合としてのヒーリング>

 

『魂の部分の自己の光を取り戻す』

 

 

今まで

コンプレックスと思い込んでいたものが

実はあなたの輝ける個性です。

 

 

地球の次元上昇と共に

自分のパーソナルに

光を当てるときを迎えています。

 

 

月のリズムに乗って

 

本来のバランスを

取り戻していきやすいのが

 

満月と新月

 

 

 

月のリズムに

敏感な方も多いと思いますので

 

 

やさしいヒーリングの中で

なされるものは、しっかりと

なされていくことを意図し

行っていきます。

 

 

 

 

 

Light

<女性性と男性性の調和ヒーリング>

 

統合と調和の2022

 

 

自分自神との一致の光の道を

それぞれにすすんできたと思います。

 

 

この事により

わたし達一人ひとりが、今までになく

 

深く自分を見つめ愛するような体験や

 

全てが宇宙の計らいであることを

 

深い癒しとともに

感じてきたでしょう。

 

 

そしてそれは

温かな涙と訪れます。

 

 

 

あなたの魂の統合の状態によって

 

 

出会う人も

 

出会った人との関係も

 

それは鏡の様に

現実に写しだされます。

 

 

時には痛みを伴う体験もありますが

 

それこそ

古い自分の姿を手放す為に

宇宙やあなたのガイドの

愛の仕業なのです❤︎

 

 

◉魂で生きる

◉魂のやりたいことを

現実世界において行う

 

 

そこへ向かう為の

 

自分と自分神との一致

推し進めている現象の

 

大切なプロセス乙女のトキメキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Light
<パートナーシップ&ツイン>

 

『素直なままで世界と相手と、愛が深まる』

 

 

 

 

◆魂のパートナーを求めている方は

あなたにふさわしい相手が、この牡羊座満月で登場してくる可能性大

そんな満月です🌕

 

 

 

 

◆既に出会っている方は

 

自分の気持ちを

はっきり伝えられる"わたしとして

パートナーの前に存在していく

 

・相手を思いやったり

・嫌われたくない

 

もしくはその反対で

 

・本当はもっとやさしい言葉、態度で

愛を伝えたい

 

 

相手との調和的関係性の中で

 

あなたはありのままでいられる

心地よさを実感し

 

益々、ふたりの関係が調和されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のコーティング

 

・日常生活においての浄化

・癒し

・光の増幅

 

 

 

魂の統合

 

・自身の神聖女性性と神聖男性性の調和

・現実の中においての

 自身の女性性と男性性の調和

・パートナーシップのバランス力のUP

・自分の本音で存在できる在り方

 

 

 

 

 

ご参加のスタイル

 

遠隔ヒーリングとして受け取りたい方

同時orコールインにて

お受け取りいただけます!

 

(結構いらっしゃいます。

エネルギーに敏感で

意識だけで受け取って下さっている方🤍

それもOK

 

 

ワークをされたい方は

当日ZOOM or 録画にて

ご参加いただけます。

 

 

 

全ての方に当日セレモニーの録画を

送らせていただきます✨

 

 

 

 

10/10

20:00〜21:30

 

牡羊座満月セレモニー★ 

 

やさしさの中で行う

月の神・シリウス

大天使ヒーリング

<統合・ツイン・パートナーシップ>

 

 

ナビゲーターホスト:

美枝&智恵

 

 

 

やぎ座一斉ヒーリング

グループアクティベーション

5555

 

 

 

ふたご座個人メッセージ

&

パーソナルワーク付きセレモニー

8888

 
 
 
◆お申し込みは
 

 

◆振込ご希望の方はメールくださいませ
lovebeautifulharmony0@gmail.com
 
 
 
 
キラキラナマステキラキラ