今回の満月7/5は大きな切り替わりを感じました。

どうって、、、
…全然違う。

空気が…
 エネルギーが…


アクエリアスの時代
という意味を体感覚で知った日。

そして、詳しくお話されている情報にも出会い、感じていたものに納得照れ照れ照れ

★マカバーバ

うんうんうん❣️
と、深く嬉しく頷いてしまう!

★アップルエンジェルサヤカさん
毎回シンクロからのサポートをもらっているけれど、このエネルギー感が心地良い♡

自分の心地良い温度感を大切しよう!

と、思わせてもらった方♡


7/7は七夕ヒーリング🎋

ふと、思った。

世界には、同時間に同じ様に祈る時間を過ごしているのかもしれない。

コスミックファミリーという魂の繋がりの存在を知って、そんな繋がりが当たり前の様に
思う様になってきた。

◉1月に環境、物、人の断捨離が起き

◉ここ1〜2カ月は、自分の習慣の断捨離が起きてきていた。

染み付いた心の習慣がほどけていき、再構築中な感じ。

これが一番向き合う事が大変だった💦
今までの当たり前が崩れていって
差しかわっていって
全く別物になってきている。笑

きっと、ガイアと宇宙に意識を向けている人達には起きている事なんだろう、、、

そんな事も思う。




手を合わせるのが心地良いのはなぜなんだろうか。

ずっと、そのままで居たい程に

最近は本当に気持ちが良くて…

意識が飛びそうになる。笑


祈り、と言っても
最近は言葉はもちろん、世界平和すら願うという感覚が無くなったいる事に気付いた。

わたし達の魂の姿は
本来、光(愛)そのものである様に

目に見えるものが何であれ
悲痛な情報が何であれ

世界も本来は愛と調和の平和世界🕊。

心が痛まない訳でもないし…
動揺しなくなったわけでもない。

沢山動揺する。

ただ、ガイアヒーリングの時間。
手を合わせ、目を閉じている時間は
その平和世界のエネルギーにただ同調していく。

ただただ、ガイアの、宇宙の、世界の愛に
わたしが同調していく時間となる。

最近はなんだか、全てに同調していく様な
そんな感覚になっている。

すご〜く心地が良い時間。

わたしが何かをするでもないし
わたしに何かを求めるでもないし

ただただ同調が心地良い。




4歳児が鳴らすとこうなる。笑




ただただ愉快な時間♬

ただ"楽しむ♬"
本当に"コレ"なんだろうなぁ。