大天使ルシエルさんから、わたしに降りてきた瞑想ヴィジョン。

 

・グラウディングをする。

 

・天と自分とガイアを繋ぎ、光の柱を立てる。

 

・その中でゆったりと呼吸をする

 

・大天使ルシエルを呼び繋がる。

・神様に見守ってもらう。

 

神様が近づいた時、ものすごく愛のエネルギーを感じます。

とろけてしまいそうな感覚💗

 

・吸う息でルシエルからゴールドの光が身体を通過してガイアに通る。

 

・吐く息でガイアからシルバーの光が身体を通過して宇宙に還る。

 

もう自然呼吸で自動的にそれが行われている。

わたしはそれを見ている状態に入っている。

 

光(ルシエル)に任せる

そんな描写が合っている様に思います。

 

・そして目の前にもガイアを登場させる。

 

・4元素の(火・風・水・土)ドラゴンを召還する。

ガイアの上をぐるぐると回っている。

 

・その上に空(宇宙)のブラックドラゴンを召還する。

宇宙が加わり五元素となる。

 

ブラックドラゴン=ルシファーでもある。

ドラゴンの親玉のような存在としてガイアを大きく包んでいる。

 

わたしはそれもただ見ている。

 

地球がドラゴンにより浄化されている。

 

しばらく経って大天使ザドキエルとセイントジャーメンさんを呼び

パープルの浄化の炎で仕上げてもらう。

 

地球はプラチナに近いゴールドの光に満ちている。

 

高次の存在たちに感謝をして、天と自分とガイアに感謝をして終わる。

 

(7/5の瞑想ではそこにプリム恥部さんが加わり、ドラゴンと手を繋ぎみんな愉しそうに地球の上を回っていた。笑)

 

 

とてもシンプル。

そして

とても気持ちが良い。

 

自分の身体を神聖な光が通過する。

それは心地よいね!!!ラブラブ

 

人間のわたしはそんなことを思う。

 

 

この瞑想中に沢山の高次の存在からメッセージをもらいました。

その時、その時に私の魂の成長に添った内容でした。

 

ガイアヒーリングやチャネリングからは、癒し、癒され…そんなシンプルな世界の関係性をわたしは感じられます。