今朝は外が暗ーくて寝坊しました(言い訳)

外を眺めると結構雨が降ってそうだったので、梅雨の頃に張り切って買ったのに今まで出番のなかったショート丈のレインブーツを本日下ろしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/927050.gif}

いざ外に出ると思ったより降ってなくて、間違った?!とドキドキしたけど、以前さらに弱めの雨の日にガッツリレインブーツだった人々もいたことを思い出して、堂々としときました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/1121425.gif}

乗り換え駅では雨が止んでいて内心{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/1198324.gif}←こんな感じになりながらボケー。

しかし乗り換えた電車は遅延{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/1232358.gif}

狭い範囲の中でも、そしてちょっとの時間差でかなり雨具合が違っている様子
たしかに、家の最寄り駅付近で傘すら持ってない人もいた。


…現在地はいまやすっかり青空ですが


靴下がチラ見えしてダサくなってないか、そして靴の中が蒸れて雨に濡れるよりも悲しい状況になってしまわないか(できることなら仕事中は履き替えたい)、そのあたりを気にしながら過ごしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/1493573.gif}

{72D9D880-4F23-4A21-941C-1830218BE07E:01}

あ。
また雨降ってきたなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/1232358.gif}