今日はめずらしくすんなりと午前の業務が終わったので、お弁当でもパンでもサブウェイでもなく、お店でランチにしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/927043.gif}

本当は、県内に5店舗ぐらい(?)あって好きなサンドイッチ屋さんに行こうと思ったんだけど、店外まで並んでいたので却下{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/927058.gif}

今日は久しぶりに女子っぽくパスタかもって思って、次にパスタ屋さんを見てみたら店内わりといっぱいだったので、念のため却下{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/947092.gif}

食べるのは早いけど、時間が35分くらいしかなかったので、注文に時間がかかったりすると結構焦る…し、せっかく外食してるのにあんまり焦って食べるのは勿体無く感じるので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/927056.gif}

というわけで、以前にも一度か二度入ったことのある、適度に空席があって本日のランチはセットメニューのみって書いてあって、そのセットメニューにサーモンクリームパスタランチというのがあったお店へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/927043.gif}
{B786AC6F-16F7-44BA-8178-A0EE8176B717:01}
なんか~
パスタもパンも残念で、思わず初めての口コミ投稿しちゃったわ~

満腹にはなったけどさあ~
プチデザートの豆乳チーズケーキは美味しかったけどさあ~(写真に写ってない)
フェトチーネではあったけどさあ~
ロールパン付けるのはいいけどさあ~
なんかスプーンの角度も変だしさあ~



………{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/927063.gif}