先日5月16日は寛太が天国へいってしまった日からちょうど1年。

あっという間の1年でした。


5月13日(日)に1周忌の納骨法要を行いました。

寛太にきれいなお花やプレゼントをたくさんいただきました。


自宅からあまり遠くないところに納骨しました。

すぐに会いに行ける距離です。

この1年寛太と同じ部屋で一緒に寝ていたけど、これから少し離れてしまいます。


寂しい気持ちに変わりはないけれど、一区切りつけたのかなぁと思います。


法要後、お互いの両親や兄妹家族、親戚の方々とお食事をしました。

妹の杏は寛太兄ちゃんの分までたくさん食べました。



そして次の日の14日、寛太3歳の誕生日をむかえました。

3歳の寛太を想像してお祝いしました。


寛太が生まれてこの3年…振り返って改めて思います。

小さい寛太から色んな事をたくさん教えてもらったなぁと…。


これからも天国で私たち家族を見守ってくれてると思います。



かんた様のお通りだいっ!!