久々の更新です




だいぶ前の事になってしまうけど…(^▽^;)




12月うちにもサンタさんがやってきましたクリスマスツリー




かんた様のお通りだいっ!!



杏ちゃんサンタですラブラブ


こんなに大きくなりました!!




かんた様のお通りだいっ!!



一緒にトナカイもやってきましたビックリマーク




杏が着ているサンタさんポンチョは


2年前に寛太が私の友達からもらったプレゼントでしたプレゼント




かんた様のお通りだいっ!!



2年前のクリスマスのときの寛太(7カ月)


病院でむかえ父ちゃんサンタが病院にプレゼントをもってきてくれましたプレゼント


病院のクリスマス会にも参加しました音譜


かんた様のお通りだいっ!!



1年前のクリスマスは自宅でむかえました家


寛太(1歳7カ月)


私のお腹の中には杏がいて、この2週間後に出産


かんた様のお通りだいっ!!





かんた様のお通りだいっ!!



寛太も杏もサンタさんポンチョよく似合ってるね( ´艸`)ラブラブ