毎日何もしていないのに…


あっという間に過ぎていきます




16日のことを考えると


喉の奥が熱くなって、痛くなって…


まだはっきりと思い出したくない気持ちがあります




いつも寛太がかけていた


寛太の匂いの残るタオルケットを抱いて


毎日寛太の傍で寝ています






GWや寛太の誕生日


すごくいい思い出に残っています




寛太のブログに残しておこうと思います






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




あっという間に終わっちゃったGW



あたたかくなってきたし、

あれしたいっ…

これしたいっ…



って色々考えてたけど、


寛太の住む地域はずっと天気がよくなくて…



でも5日の日だけはすごくいい天気に恵まれました晴れ




5月5日


義理のお姉さんのお家の庭でBBQをしましたよ

義理のお兄さん夫婦も一緒に




寛太も煙を浴びて、


いい匂いを楽しんで、


日光浴して、


みんなで楽しく写真撮りました



かんた様のお通りだいっ!!





でも寛太上むいてるし、


光でいまいち顔がわからない…


失敗したぁ~・°・(ノД`)・°・


食後は室内でWiiしました




かんた様のお通りだいっ!!







寛太もみんなの応援したよ

杏もちっちゃく座ってますね~






家族写真もとってもらったよ


なんか寛太かっこいい~




かんた様のお通りだいっ!!





寛太かわいい~ドキドキ


たまらないっ


かんた様のお通りだいっ!!







5月6日


久しぶりに父ちゃんのご両親が遠くからいらっしゃいました飛行機


寛太のマッサージしてくれたり、


杏にミルクをあげてくれたり、


今思えば、元気な寛太に会わせられて良かったなって…




かんた様のお通りだいっ!!





5月8日


寛太と杏から頼まれたと…


父ちゃんがカーネーションとケーキをプレゼントしてくれました




かんた様のお通りだいっ!!



寛太 杏 そして父ちゃん


ありがとう!!



5月10日


月1の日帰り入院で病院に行きました


杏もつきそいです




かんた様のお通りだいっ!!



いつも通りチューブ交換、血液検査、薬調整など




NICUが長かったのとACTH療法などで


ずっと受けられなかったBCGをやってもらいました




かんた様のお通りだいっ!!



ちょっとビックリしてたけど、寛ちゃん頑張りました p(^-^)q


この日は大きな問題なく帰宅






5月14日


寛太2歳の誕生日


保持椅子に座って記念写真




かんた様のお通りだいっ!!






かんた様のお通りだいっ!!





『ハッピバースデー音譜』ってみんなで歌って、


ロウソク消して


父ちゃん母ちゃん代表でケーキおいしくいただきました




ついでに刀持たせて、兜かぶせてみました




かんた様のお通りだいっ!!



強そうだぜっ寛ちゃん




家族4人そろっての集合写真は


これが最後になってしまいました




かんた様のお通りだいっ!!






にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


にほんブログ村