かんた様のお通りだいっ!!

かんた様のお通りだいっ!!


かんた様のお通りだいっ!!


かんた様のお通りだいっ!!


かんた様のお通りだいっ!!




この写真は2009年8月の寛太が100日をむかえたときの写真です!!


まだNICUにいました病院


看護婦さん達からおめでとうと写真付きの色紙をいただきましたアゲアゲ


呼吸器ははずれていたけど、気管に管が入れられていて人口鼻がついていました

まだ呼吸が安定していなかった時で、はずすと酸素がさがったりと呼吸が辛そうでした


すっごい色白で、お目目がくりっくりで、まだまだ赤ちゃんだった寛太投げKISSハート



先日寛太の妹杏が100日をむかえましたラブ


かんた様のお通りだいっ!!


そんなこともあり最近は、あの時寛太はどうだったんだろうってラブラブ


どんな顔してたかな…

病院でどんなことしてたかな…


って写真を見返すことが多くなりました好


見比べると100日の寛太と杏はあまり似てないかな!?

寛太の方が髪多いし、色は白いし、目はくっきり二重だしラブラブ


これから2人のかわいいおチビ達の成長が楽しみだなかえちゃんへ

仲良しのきょうだいですドキドキ


かんた様のお通りだいっ!!


杏はニコニコと表情がゆたかになってきました音譜

『ふぇふぇ』とお話もできるようになってきましたよ合格


寛太にぃちゃんの病院にも一緒にいってるんですよっクローバー


かんた様のお通りだいっ!!-2011032814110001.jpg


ドラゴンボールみたいな服を着た杏ちゃんですてへ


かんた様のお通りだいっ!!



かんちゃんの応援ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村