突然のご報告ですが…


1月8日に第2子を出産しました!!

寛太はお兄ちゃんになりましたきゃードキドキ


『杏 あん』 元気な女の子ですアゲアゲ



かんた様のお通りだいっ!!



今は寛ちゃんと杏ちゃんのことでいっぱいいっぱいの生活をしてます汗

追々出産のこともブログで報告していきたいなぁと思ってますラブ



かんた様のお通りだいっ!!-2011020209590000.jpg




最近の寛太は、風邪が長引いていて、かたい痰を自分で咳き込んで出すのに苦労してます汗

吸入器を購入しようかと検討中・・・・

妹の杏ちゃんの泣き声を聞いて、いい刺激になればいいなぁっと思っていますキラキラ



のんびり更新の母ちゃんとその家族ですが、

これからもヨロシクお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



かんた様のお通りだいっ!!



寛ちゃんの応援よろしくお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村