2ヶ月ぶりの更新です…汗汗汗

パソコンを開くのも面倒に感じるぐらい母ちゃんグダグダ過ごしてますショック!

しっかりしないとっポイントビックリ


毎日暑くて暑くて…日中は寛太と2人、ビロ~ンと干からびてますどーん

熱中症にならないように、水分は多めに注入してます注射

毎日たっぷり汗かいてるけど、痩せることなくプックプクですよラブラブ

熱も上がらないし、夏風邪もひかず、なんとか乗り越えられそう…・・・汗


かんた様のお通りだいっ!!





では、最近の寛太を書きますね!!


発作は変わらず多いですね~

朝方、夕方、夜中の筋緊張が強いです

たまに血が引けてきたり、血尿が出たり、

相変わらず穏やかに起きている寛太は見ることができません…


でも薬が効いて寝ている状態であれば、少しだけ外出できますコスモス




7月、義理の姉夫婦のお家に遊びに行ってきました家

7歳のてっちゃんと3歳ののんちゃんが待っててくれたよ音譜

のんちゃんちょっと咳が出るみたいで、マスクしてくれてた風邪ひき

暑いのにごめんねっあせる


3人でゴロンして手つないで写真撮ったよカメラ SPキラキラ


かんた様のお通りだいっ!!


とっても幸せでステキな写真になりましたラブ


かんた様のお通りだいっ!!


てっちゃんものんちゃんも寛太のことを「かわいいっ」て言ってくれて…

本当にうれしかった о(ж>▽<)y ☆


こうして写真見ると…

寛太も大きくなったなぁ~って改めて思いますね~投げKISS

これからもすくすく大きくなぁ~れっラブラブ




お盆休みにまたまた義理の姉夫婦のお家へ家

義理の兄夫婦も合流して、3家族でBBQナイフ&フォークアゲアゲ

寛太はそこから見えるお部屋でミルク中クローバー

匂いを楽しみましたよてへ


かんた様のお通りだいっ!!




先日私の姉から、背中に「寛太」と書かれたカワイイTシャツをもらいましたきゃーハート

サプライズで父ちゃん&母ちゃんもお揃いで…ドキドキ

さすがに3人着て外出は恥ずかしいので、

兄弟達の集まりならと…初披露しちゃいました ( ´艸`)


寛太と3人で写真撮ってもらって…かえちゃんへ



かんた様のお通りだいっ!!



何だかバカ家族みたい…!?      ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


かんた様のお通りだいっ!!


寛太の後ろ姿かわいいっハートラブラブハート




8月17日、久々の日帰り入院をしてきました病院

チューブ交換、血液検査、皮膚科受診、薬調整、などなどDASH!

3ヶ月ぶりの小児科病室では、看護婦さん達が「寛ちゃ~ん!」っと

ゾロゾロと会いに来てくれましたアゲアゲ


「男になったね~」とか「急にお兄ちゃんっぽくなった」とか言われて

母ちゃんうれしく、イイ気分でした…キャッ☆



身長77センチ、体重9.4キロ…デカくなってるぅ~ビックリ

チューブもすんなり入り、血液検査も大きな問題はなく安心しましたらぶ②

ただ発作が多いのでお薬のデパケンとフェノバールの量を

増やして帰ってきました薬



今後の予定は、涼しくなってきたら、また積極的に外に出るぞぉ~!!




寛ちゃんの応援ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村