みなさん ご無沙汰しておりました~汗

寛ちゃん、母ちゃん、父ちゃん、みーんな元気に過ごしてました好音譜


1ヶ月の入院を終えて、おうちで2週間家

やっと母ちゃんネムネムzzzゴロゴロテレビから抜け出せそうです…(^▽^;)


4月末に私の母(寛太のばぁば)、姉(寛太のおばちゃん)、

また父ちゃんのご両親、遠くから寛太に会いに来てくれてありがとうございましたラブテンション上

久しぶりに会えて、抱っこしてもらえて、寛太すごく喜んでたと思いますきゃーかえちゃんへ

またお待ちしてまーす!!!!



寛太の退院話はまた後日にして…



さて…


この連休、寛太初体験をたくさんしましたよポイント


まずは…


始めてではなく2度目だけど…

散髪しましたよはさみ

髪がはねるぐらい伸びてたし・・・汗

そこそこ暖かくなってきて、汗もかき始めたし汗


薬で眠っているうちに、父ちゃんに抱っこしてもらってニコ

すきバサミでバッサバッサ・・・・

薄いところとか、左右違うけど…まぁこんなもんでしょう笑

なんか昭和のおじさん風に仕上がりました波平アオキラ


かんた様のお通りだいっ!!-2010050515470000.jpg


モンチッチーみたいでかわいいっハート




BBQにも参加しちゃったぁハート

義理のお兄さん夫婦宅にお邪魔して家


かんた様のお通りだいっ!!
寛太のために色々セッティングしてくれましたо(ж>▽<)y ☆


寛太は寝ながら雰囲気を楽しんで…ラブ


起きてからベビーカーに乗って、3人で初お外お散歩Cloudy


かんた様のお通りだいっ!!




天気良くて暖かくて、サイコーに気持ち良かったなぁ晴れ

ただ道路のちょっとしたボコボコにも寛太ビックリしちゃってえビックリ


かんた様のお通りだいっ!!


心拍バクバクDASH!

念のため付けてたモニター…アラーム連発…ガーン

10分ぐらいのお散歩だったかな…うう


かんた様のお通りだいっ!!


予定ではもっとグルッと歩く予定だったけど汗

まぁこれも初めてにしては、良かったんじゃないかなにゃ音譜


かんた様のお通りだいっ!!


寛太も外の空気いっぱい吸って、興奮しすぎちゃったのかも!?

これからの散歩がすごく楽しみになりましたラブラブ




初TSUTAYAにも行っちゃいましたよぉ~音譜

音楽ガンガンのところでも、寛太薬で爆睡zzz


かんた様のお通りだいっ!!


その後ラーメン食べて、寛太は匂いを楽しんで帰りました!!


かんた様のお通りだいっ!!




初節句もむかえることが出来ました祝日

父ちゃんの実家から立派な兜が届きましたラブラブ

父ちゃんの兄が生まれた時に頂いたものらしく

おさがりっきゃはっ♪

ありがとうございます!!


寛太起きてる時、3人で記念撮影したけどカメラ SP

緊張で全身ピーンえ゛!

顔も上向いちゃってるぅ…


かんた様のお通りだいっ!!


これが限界でしたちーん



ひとつひとつ、行けるところも増えてきましたやったー!!

ただ寝てる時のみ…

起きると緊張がひどすぎて、今のところ難しい・・・汗

今後は穏やかに起きていられる時間が増えるように

調整していけたらと思いますかお




ここ3日前から…ひとつ心配なことが…涙

もしかしたら、シリーズ発作復活してきてるかも…はてなマーク

1ヶ月頑張って治療入院して、全く見なくなってたのに…

まだ1ヶ月もたってないのに…


まだ発作と決まったわけでないので、何とも言えませんが汗

病院に行った際、先生に見てもらうように動画で撮って記録しました



5月17日から約1週間

十二指腸のチューブ交換と脳波検査、MRI検査

栄養時間の調整でまた入院する予定です病院



トリクロが最近効かなくなってきたので

その相談で病院に電話しました薬

ついでに発作も伝えると…

入院前に1度外来受診した方がいいかもってことで

10日月曜日受診することになりましたちーん


どうか…どうか、発作でないことを祈ります(。-人-。)



かんちゃんの応援ポチっとお願いします(^O^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村