今日も母ちゃんお家のお風呂でーすお風呂


寛太は入院中、毎日午前中にお風呂に入りますシャボン玉

朝風呂ってやつですっポイント

朝の薬が入ってからなので、睡眠入浴ですが…ラブ


今日も気持ち良くなったところで

先生にお願いして病院内を散歩させてもらうことにしましたラブラブ!!


今日は日曜日きらきら

外来受診の方もいないし、いつもよりすごーく静かキャッ☆


一応寛太もマスクをして風邪ひき 

ベビーカー乗って、お友達のコリラックマを乗せてリラックマ

父ちゃんと3人で


しゅっぱーつきゃー!!


エレベーターの鏡越しにスリーショットカメラ SP・・・・


かんた様のお通りだいっ!!


本当は寛太が起きててくれるのが一番だけどどーん 寝ながらのお散歩好


かんた様のお通りだいっ!!


かんた様のお通りだいっ!!




天気が良かったので窓際で日光浴晴れ

お庭を眺めて花四つ葉 ボー(´∀`o)

3階から知らない人の車に3人で手振ってみたりcar*パー

いつも通らないような廊下を歩いてみたりアゲアゲ

父ちゃんにいつも通ってる小児科を案内してみたりキラキラ


たった30分のお散歩だったけど、なんか幸せな気分で楽しかったなハート

寛太も寝てたけど、いつもと違う雰囲気はかんじとってくれたかなキャハハ


かんた様のお通りだいっ!!




キラキラおまけキラキラ


昨日の夜寝てる寛太に父ちゃんとちょっとイタズラしちゃいました・・・汗


ピンクのゴムで髪をゆってみたら…女の子みたいでカワイイ~きゃーハート

コリラックマに添い寝してもらって…


かんた様のお通りだいっ!!-2010040320290001.jpg


寛太じゃなくて寛子”になっちゃったかえちゃんへ


たまらず父ちゃん ぶちゅー投げKISSハート


かんた様のお通りだいっ!!-2010040319410000.jpg



かんちゃんの応援ポチっとお願いします(^_^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村