昨日の入院初日は、血液検査と脳のCTをとりましたカメラ

寛太の血管はみえずらいとかで、採血が一発で成功したことがありませんしょぼん以前に12回失敗したこともありますショック!かわいそすぎて見てられませんでしたぁショック!

昨日は担当の看護婦さんキラキラかなりの時間をかけて血管を見極めて…グサリショック!

なんとぉアップ一発で成功ニコニコ大喜びしましたよー!!

薬が多いせいか、肝機能が少しよくないようでしょぼん

そして本日、一発目の筋肉注射しましたショック!あせる

左太ももに3センチぐらいグサッしょぼん母ちゃん見てて思わず声あげちゃいましたガーン

でも寛太はケロッとした顔にひひ寛太強すぎっニコニコ!!男だぜっグッド!ラブラブ!グッド!

まだ初日だから特に変化はないけど、明日からも頑張ろうねっ寛ちゃんp(^-^)q

携帯から更新してみたけど…うまくいってるかな!?
かんた様のお通りだいっ!!-2010032411220000.jpg