3月10日寛太の父ちゃん、30歳の誕生日を迎えましたきゃーキラキラ!!


前日にケーキ屋さんに電話ケータイで、一番小さいホールのケーキを注文ケーキ。

プレートには「しょうちゃん おたんじょうび おめでとう」とお願いしましたラブラブHAPPY

(しょうちゃんとは普段私が父ちゃんを呼ぶ呼び名です)ハート

ロウソクは長いのを3本頼みましたキャンドル


ただ…当日ケーキを受け取りに行けないので、本人に仕事終わりお願いしちゃいました…汗



夜ご飯は父ちゃんの大好きなネギソ(世間的にはユーリンチーっていうヤツですかね)

ネギソがあればご飯何杯でもいけちゃいますナイフ&フォーク

ネギソは父ちゃんと結婚が決まってから、父ちゃんのママから「母の味」ということで教わりましたポイント

何かとお祝い事とか、お客さんが来る時は、たいがいネギソ作ってますえへへ…


缶ビール飲み会♪で乾杯してご飯食べて、食後にコーヒーteaとケーキケーキ。

寛太とハッピーバースディ音符を歌って、お祝いしましたかえちゃんへ

特別なプレゼントを用意できなかったので、私と寛太からラヴレターを渡しましたmakovv

ラヴレター書くのってかなり恥ずかしいもんですね…にへ

寛太からはたぶんこう思ってるだろうなってことを、寛太目線から書きましたハート

大好きな父ちゃん、いつもありがとうって感謝の気持ちですラブ

父ちゃん喜んでくれましたてへ


かんた様のお通りだいっ!!



父ちゃんいつもお仕事お疲れさま好

いつも ありがとうLOVE



かんた様のお通りだいっ!!



かんちゃんの応援ポチっとお願いします(^-^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村