やっとやっとですが…汗

寛太のベビーカーを買いましたキャハハ



病院に行くのに寛太を抱っこして、荷物持ってだと大変で…ぼー

買ってから、もっと早くに買っておけば良かったなぁってためいき



朝の薬が入ると2時間ほど寝続けるので、その時間を見計らって3人で外出音符

起きている状態だと、全身の緊張がひどくなったり、呼吸が乱れることがあるので、まだできませんほろり




寛太は首がすわらないので、背中の部分がフラットになるベビーカー。

もう9カ月なので、横幅も縦幅も一番広いものを選びましたようえ


何度も乗せられては動かされ…寛太疲れちゃったかも・・・・ごめんよ汗2




家に帰ってからも母ちゃんうれしくって、また寛太を乗せてみましたぁはぁと



かんた様のお通りだいっ!!



今からめちゃめちゃ楽しみっラブラブ


春になったらはなこれに乗ってどんどん外出しちゃいますよぉ↑↑↑




かんちゃんの応援ポチっとお願いします(^_^)/

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



                    Wハート父ちゃんとラヴラヴリラックマWハート

かんた様のお通りだいっ!!



かんた様のお通りだいっ!!


かんちゃんの応援ポチっとお願いします(^_^)/

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村