糸島に移住して来月で一年を迎えようとしている空色カミュですラブラブ





去年糸島に家族旅行で遊びに来て、そのあと2ヶ月後には移住しただなんて、今思い返しても猛スピードだった🤣



いつだって宇宙のインスピレーションのスピードのままに動こうとすると現実って意外と容量重ためで、まだまだ物質的な時間がかかるんだよねあせる

それをついつい忘れて動こうとするからタイムラグが起こるし、周りの人を振り回してしまうこともある。ごめんね〜💕



でもこれだって思ったらやっぱり動くのが私なんです😆

これだって思わないと逆に動けない。


でも2ヶ月で家決めて家族四人分の引っ越しも済んだんだから早かったのかも。長野からレンタカーのトラック借りて自力で引越ししました🚚



移動に何十時間もかかった。めっちゃ大変だったけど、それだけ見える世界も大きく動いた。
パートナーと家族みんなでの共同作業で愛もまたまた深まったドキドキ



あっという間だけどものすっごい濃ゆかった。


そして今
長野から糸島に派遣された意味が分かったよ。


今回のアルバム〜天色夢〜あまいろむを生み出すためだったんだ!!


さまざまな聖地で生まれた祈りの唄を、ここ糸島で産む必要があった。

なぜかはまた今度🌈






夏至の日、糸島に来てすぐに出逢った銀河の音うみの仲間たちと海辺で奉納演奏をしました。


奉納演奏が終わった後、
ものすっごい空だったの。
龍のような雲がいっぱいいっぱい現れたんだよ✨✨




空の奥底まで深い蒼色があって、まるで空そのものが宇宙みたいだった。真上に現れたお日様はこれまた力強くて!!エネルギーがどどーんと私の真ん中繋がった。



そして今度の秋分9/23のライブへとこの物語、このエネルギーは続いている。この太陽エネルギーを受け取りに来てね🌾✨✨

私は長野県生まれで、よく戸隠神社奥社の森の中でも唄を奉納させて頂きましたが、糸島の芥屋の大門から生まれ出る龍と戸隠の龍は何か繋がりがあるのかも。



スピリチャルなお話になりましたが、たまにふとそんなことを感じるので書き記しておこう思います。



音は太古、現代、未来をつなぐ。
そのど真ん中に今を生きる自分がいる。



ここいる私から生まれる唄には、いろいろな時代の愛の周波数が含まれていて、その周波数に波長が合わさると、その人の今に必要なことにスイッチONが入るんですね。


分かりやすく言うと


音は内なる宇宙からの目醒める装置

と言えます。



だからこそ
真の音に繋がろう。

みんな音楽を聞くことから離れていかないで欲しいんだ💕

そして祈り舞い唄うことからも。


すっごいアルバムが生まれてくるから待っていてね🌾✨✨



そしてごめんなさい🙏


プレスに時間がかかっておりましてリリースは
10月始め頃になりました✨🙏🤣







でもきっとばっちりなタイミングっで進んでいるはず㊗️🙏✨💕
楽しみ待っていてください🌏

大切に生み出したアルバムです✨✨💓

そしてCDにはある秘密が隠されています!!!

それは届いてからのお楽しみに✨✨



ご予約は空色カミュHPをチェックしてください🌈

今井てつさとの秋分の日のスペシャルライブも
ご予約お待ちしています💓



https://fb.me/e/1Ljo1KW0X


ご予約はこちらまで
oasis.amayirom@gmail.com


みんなで輪になり、ハートを響き合わせましょう💓