いろんな物が
いろんな形に見えてくる✨






世界はいつも
わたしたちのハートと繋がっているね💗



それにしても、、、
絶妙なタイミングで
ギフトのようにやってくる流木たちよ!



海に行くたびに
何かしらのお届け物がある







パートナーは相変わらずすごい流木を拾ってくるんだけど、最近はこどもたちも貝殻だけじゃなくてすごい流木を拾ってくるようになった 笑


わたしは相変わらず、海を前に唄い踊り座っているだけ、、、



あなたは何に見えますか?




我が家の庭にはどんどん木が集まってきていて
これから何がはじまるんだろう!?というワクワクがいっぱい。



アースバックハウスのあるアーティストヴィレッジの夢も叶えたいし、糸島に土地を見つけたい。



ヴィジョンは必ず現実化するから💗
流木を見つけるたびに、それを感じています。



てゆうか、未来が見えてるんだよね。
そうなっていくんだろうっていう感じ❣️



あなたのヴィジョンも必ず叶うよ!



それに向かって素直なこころで
あなたが動き出すならば💖



世界は自分が創造するんだよ!



常に創り途中の自分の人生。

最後まで見たいから、わたしは進むよ









🌈宇宙の風を感じる🌈
✨空色カミュの産唄〜YouTubeはこちら✨
チャンネル登録ありがとうございます






空色カミュ公式LINE

宇宙の風にのるメッセージや産唄を
時折配信しています✨


お友達登録で
あわうた限定公開YouTubeの
リンクをプレゼント中🎁