わたしの、本当の望みを
またまた知ってしまった時。


それを叶えているあなたを見ては
強烈な嫉妬が押し寄せてくる。



わたしも、なりたい。
あなたみたいに、なりたい。
どうやったら、そうなれる?
わたしも、そんな風に生きられる?



未来からの風が吹く時、
時に、内なる宇宙は、
あなたに強烈な嫉妬をさせるかもしれません。







そう、あなたは、未来のあなたに嫉妬しているの。



あなたの未来に近い生き方をしている人を見つけて、そこに強烈な感情を抱かせるの。



その感情を、
あなたはどう受け入れ行動するのかが、
未来からの風に乗る答え。




ふん!そんなのいらないよ。と拗ねちゃったり、私にできるわけないよと、自分を自分で否定してしまったり、怖くなって現状にとどまることに逃げたり、結局嫉妬するほど本当は望んでいる世界を、拒むのも自分。




そうか。それは未来のわたしなんだ♡と、素直に受け入れちゃうと、

あとは叶え方は宇宙が素晴らしいタイミングとギフトを贈ってくれるから、それに対して素直に受け取り行動していくだけなんだよ💕



素直に受け入れると、その未来に移行するためのインスピレーションと繋がる。




それって



パラレルワールドへのチケットを受け取ったみたいな状態 



なんだけど、実際はやることは地味な人間界的なことだったり、
とにかく自分を縛っている意識をクリーニングすることが中心だったりする。


だってあなたをあなたが縛っていたら
ものすごく動きづらいでしょ??


あなたが一番自分の味方でいてあげれば
本当はなんだって大丈夫なんだよ♡




宇宙サイキョウマントラ💕
〜ワタシハワタシノミカタダヨ〜




そのインスピレーションを【やってみるかー!!】って
楽しんでやっていけばいいんだ😆



だって、その世界に生きてる自分を見てみたいじゃん。

わたしは自分の未来への好奇心がすごくあります。あなたはどうですか?





そんな望む未来が、
【わたしのふつう】になったとき。







あなたは、あなたが望んだ未来で心地よく呼吸しているでしょう❤️




おめでとう!!!








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


望む未来へパラレル移行✨✨🌈
空色カミュ公式LINE
その時その時浮かんだ
宇宙からのメッセージを音声&メッセージにて配信中  たまに公式LINEでも歌ってます❤️



お友達登録記念に
空色カミュオリジナル〜あわうた〜
限定YouTube LINKプレゼント🎁中です


お友達登録はこちらから☆