善でも悪でもない

その心を何という?



ブラックホールでも

ホワイトホールでもない

その先を何という?



味方でも敵でもない

平和 でも戦争でもない


その世界を


何という?









この地球にずっとずっと 

張り巡らされてきた



支配 するエネルギーは

正義にも悪にも

同時に注がれてきた




どうしたらいいの?


いつから始まったの?




思い返せば気が遠くなる。。。




何度も何度も

地球という星で

人類は同じことを繰り返してきたよ。




そして2020年



膿み出しの今ここ。





外側に目を向ければ

様々な声が聞こえてくるけれど



太陽あびて

自分軸をしっかりと座らせ


ハートを潤し

よく眠り


自分自身の


内なる宇宙を感じる

自然と繋がる時間




そして

クリエイティブに。



料理も

掃除も

畑を持つことや

発信する言葉も含め



自分自身が

創造主で

世界を産み出す

素晴らしい

アーティストであることを

思い出そう



そう、あなたは

この地球を

愛のままに表現する

世界でたったひとりの

唯一無二の存在だったんだ





あなたという存在を

他の誰かに

明け渡さないで。



あなたの色で

輝いて。








これからはどんどん

多種多様な世界が

輝きだします




今度は

自分のハートから

例えば

お金があってもなくても



ただただやりたかったこと

 それをすると

自分のハートやカラダが




とってもとっても

喜ぶことを

どんどんやっていいんだよ








あなたの身体はずっと


あなたが生きるために


息をしてきた




あなたが生きるために



あなたが

やりたいこと

体験できるように




ずっとずっと

この星で

呼吸してきたんだよ






一人一人が自分のリズムを取り戻すとき
それにはひとつ大切な条件があると思った。



それは自然と共に
マザーアースと共に
持続可能なエネルギーやシステム
繋がりの中で
いのちが共存していくという中で

一人一人がマイペースに生きるということだ。

一人一人がマイペースに生きる世界には
きっと大調和が待っている。

それってでも
今すぐできるかっていうと
答えは見えない。。。

もしかすると、子供の子供たちの世界には
あるかもしれない。

自分が生きている間に
そんな世界へシフトするのかは分からないけれど
そこへの種まきは私たちから
はじめなくちゃ間に合わない



すぐに全部ひっくり返すのは
難しいかもしれない



でも
自分を苦しめていたことを
少しずつ手放して


今はその
新しい暮らしへとシフトするための



準備をするとき



大きく動き出した
地球のエネルギーに
波乗りしてこう





✨キラーーン✨








この空色カミュのミニアルバム二曲目の


Journy to the world


という曲はまさに



人類があらゆる支配から抜けて


一人一人が

たましいの旅を始め

飛び立つというエネルギーの

曲です



見つめて あなたの鼓動を

何を感じ

何をうたうの?


わたしが歌っているのは

あなたの魂が聞く唄



欲するだけ

聞いてみてくださいね☀️







CDご注文はこちらから。

一枚1000円三曲入り CD-R


https://www.sorairokamyu.com/cd/



そして

創造力豊かに生きるあなたへ向けて






宇宙タイミングで

✨音声レターをお届けします✨




登録記念に空色カミュオリジナルの

〜あわうた〜をプレゼント中🎁です


    

     お友達登録待ってまーす🙏🌿


検索ID  @730qaxfz  
空色カミュの部屋


すでに
友達登録してくれたあなた様
ありがとうございます✨🌈


今日もすこやかに過ごせますように


カミュでした