春分に向けて
地球も行ったりきたり。


春がきたかと思えば
雪が降り出し
私たちの心模様を
表しているよう


さあ、どっちに舵を切る?
毎日、毎瞬、試されている。


荒れている海で
頼りになるのは
野生の直感?


それとも知識か? 
同じ船に乗る仲間は誰?


自分はどれだけ、自分を信頼しているかな?


今まで大切にしてきた
地図や取り扱い説明書は
海に葬られ

私たちは新たな世界へと
旅立つときが来たんじゃないかな?


今まで個人レベルで起こっていた
様々な強制終了からの、

〜その人本来の姿へ還る〜というプロセスが、
今、社会レベルで起こっている。


破壊の後には何を創造したいのか?


そこに私たちの力が試されている。



個人レベルの強制終了は
とっくの昔に体験済み。
本来の自分を見つける生き方を
耕してきた人は
今この時代を歩む強さも、
平常心も、創造性も、
もうすでに持っているはず。



〜スリランカにて〜




そして

嬉しいニュースが
飛び込んできました!!


今社会では日々色々ございますが
嬉しい希望のニュースです🥰



台風19号の被害から復興へ。


水没して使えなくなった農地を
発酵の力で復活させたい
〜よみがえれ大地〜
クラウドファンディングへの挑戦!!


平均年齢70歳の
チームスカイさんのプロジェクト!
ご縁あって
クラウドファンディングの立ち上げから
プロジェクトを

サポートさせていただいておりました。





昨日の時点ではまだ達成率67%
あと5日

ギリギリ間に合うのか?
どうなのか?🤣

開始から少しして
コロナ騒ぎがはじまり
色々落ち込むニュースが増え

時には色々感違いされて傷ついたり
でも、それでも
このプロジェクトを応援してくださる方がいて


メッセージをいただくたびに
ご支援が増えるたびに
めちゃめちゃ嬉しくて
最後まで望みを捨てないでいようと
希望の種が育ちました

そしてその度に
涙がハートから滲んできました😭✨




残り4日の本日
44名の方にご支援いただき
目標の100万円を
達成することができました❗️❗️
😭😭😭




応援してくださった皆さん
本当にありがとうございます!

チームSKYメンバーのみなさん
おめでとうございます㊗️
今朝は町子さんと嬉しくて泣きました



時代はどんどん良き方向へ✨✨✨



色々ある中で、
無農薬の恵みの土が増えていく未来に
エネルギーが流れていることは
本当に本当に希望だと思います!!


引き続き、
3/19までご応募できるようになっております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます🙏✨🌈



感謝🙏🌈✨



失われるという恐怖に
心奪わられる世界ではなく
与えあえる豊かな世界へ
エネルギーを注いでいきましょう

❤️❤️❤️






よみがえれ大地クラウドファンディング



空色カミュでした🌈✨






3月20日春分
満席御礼

コロナさんへの配慮を含め
オンライン参加も出来る様にします🌿✨

詳細は決まり次第お知らせ致します!
ちょっとお待ち下さい❣️