こんにちは

空色カミュです✧

 

 

今日は宇宙と波動のお話です

 

 

 

辛いという現実が目のまえにある時

とにかく一度ぜんぶ味わって
噛みしめて。。。

そうすると、大きな気づきの中で
またゆっくりと 

日が差すように 

開いてくる瞬間があります

 



わたし、

そういうの好きで

結構やってきたんです。



そうやって、自分に起こったこと
ぜんぶ味わって、
消化して 

また新しく生まれかわっていく。。。



それもすごく良かったと思う。

自分を知ることをしたかったし

感情を味わい尽くしたかった






 

 

でもちょっとハードだったから、
もっと軽めな方法でいいなって♡

今年に入ってから感じ出して


元々

修行僧気質だったなあと。。。

というか

ドラマティック好きだったんだけど

 


必要と感じる時はそれも味わうけど
今はだいぶ減ったなー


ここ最近は
とにかく波動を整えるってことに
意識を向けています♡



自分が一番苦しかったとき
私の中には、社会や家族、

外側と感じている世界に
腹立っていたり
過去に対して恨んでることがあったり
とにかくどこか、

不満エネルギーを持っていて

滞っていたなあって思います。


でもそれがあったからこそ

それらを原動力というエネルギーに

変換して

やってきた部分もあったりで



でもさ


内側にそういう波動を自分が持っていたら
そういう波動が自分に返ってくるのは当然だったかなと  笑

 



しかもずっと

大変、まじ大変。無理ー、もうやだー」とか

念仏のように内側でつぶやいてたら

宇宙はそんな現実をまたくれる、、、的な。。。(笑)

 



宇宙ってやまびこだとイメージすると分かりやすいかも。




ヤッホー 


     ヤッホー♪


あ、ヤッホー帰ってきた❣️






 

宇宙には内側の波動が、

シンプルに伝わってるからね。


 

たまにこんなイメージをすることがあります。



宇宙には目がないので

わたしたちのことは見えない。


 

でも、波動を感じることは出来るの。

 


どこで誰が何をしているかとか

視力がないから見えてない。

 


ただエネルギーとして感じてるとしたら?

 


そして共鳴する力に長けているので

送られてきた波動にたいして

反応しているだけだったら?



 

心地よい波動に対しては

心地よい波動が返ってきて


シンドイ波動には、

同じ波動が返ってきて

 



ちょっと距離あるから

タイムラグがあるとしたら?



 

あなたが発した過去の波動が

今自分にただただ還ってきてるとしたら?



波動が心地いい

エネルギーに満ちてるところにいると

自然と自分も心地よくなるよね




私たちは想像以上に

エネルギーの影響って受けているなあって

思います




でもね

かなり真ん中にいることが

普通になってくると

波動の影響も

一切受けなくなってくるみたいだよ



わたしは環境やその場のエネルギーを

受けやすい部分がある

元々エネルギーに敏感なのですね




だからこそ

波動を整える

真ん中に戻ることする時間って

大切だなあって思う🌸




 


 

 


すべてを受け入れながら、

波動を整えていく方法は
とってもいい感じ。



わたしの中に全てあるよ



否定のない世界には

「 安心だな 居心地いいな なんかゆるむな~」 があります♡



例えば男の人に

「絶対浮気しないでね!!したら別れるからね!」という言い方するより



「いつも愛してくれてありがとうね」 

って言うのと


どっちが緩むかな~?



「学校行かないと、あんたの将来はやばいよ。しっかり勉強しなさい」って言うのと


「あなたの人生に必要なこと、あなたはちゃんと学んでると感じるんだよね」って言うのと


どっちが いのちが緩むかな?



「ネガティヴになっちゃうわたしはダメだ!」


と自分を常に監視しているのと


「ネガティヴな時もあるよね〜いつもお疲れちゃん」と言って

自分を休ませてあげられる人生と


どっちが緩むかな?



真ん中にいるということは

ネガティヴにならないということでは

なくて


どんな自分も受け入れて

どんな世界もここにあるという状態



でも波動を整えることで

そんな自分を愛しつつ

淀んだ波動から

心地い波動に転換していけるって感じ🌸




ハートの毒

身体にとって毒な時間は

どんどん

短くなる



悪い影響から

すぐ抜け出しやすくなるキラキラ







辛い状況に止まりっぱなしはやめにしよう
内側が変われば
現実も変わるキラキラ

今この瞬間から波動を整えよう🌸
あなたが今出してる波動は
あなたにまた返ってくる❣️


いのちが伸びやかになる

言葉、意識、音、香、食 、ARTとかね
やっぱりあたらしい世の中に

とっても必要な

エッセンスであり
~宝もの~

なんだって思います。

 



時々さ

やっぱりまだ古い意識がたまに

出てきたりする🤣


現実に現れてくる

そのたびに

自分はどんな世界を選ぶの?って

聞いてあげる


あーまだ迷いがあったんだなって

自分のこととして感じていく




移行期って、行ったり来たりしながら
でも「自分はどっちを選ぶのか?」ってなることもあるよ。



行ったり来たりしながらも、

波動を整えて
自分が選ぶ世界にちゃんと

自分の意識を置いていくことって
大切だなあって思います☆

 


 

思い起こしてみれば

タイ古式マッサージだったり

アロマトリートメントのサロンやってた時もそうだったし

ライブやワークショップも含め


わたしは波動を整える場所

オアシスみたいな場所を増やしたくて

ずっとそこに意識を向けて動いてきていました☆



それはわたし自身のためでもあり

それがその時必要な人のためでした

 

 

ピュアな植物の香りや

クリアな音や

ここちよく歌うこと、踊ることって

本当

いのちが喜ぶ波動しか出てこないよ



産唄舞花って

まさにそれなんだ



いのちの根元のエネルギー

湧き上がるエネルギー

外側にずれていたのを

真ん中に戻していく


淀んでいたものを

クリアにしていく

あなたがあなたと繋がる






心も身体もリセット✨✨✨


ちょっと今辛い方がいたら

この音に触れてみてください



 空色カミュの

🌈ガーヤトリーマントラマントラ🌈


https://youtu.be/EwMD-n0Uw5A




わたしの世界の唄と舞には

心地よかった経験しかないし

きっとこれからもそう❣️

 

 

もし

空色カミュの唄

通される音の波動に波動が合う人がいたら

ぜひ触れてみてください♪

 



この声や音は

肉眼では

私が創ってるように見えるけれど

繋がってる先からの

贈り物です

 



誰かのために

贈られてきている

聖なるエネルギーだと思ってます

 



だから出逢ってくれてありがとうって

わたしは思うんだ




わたしは贈られてきたものを

産み出して

必要な人に届きますようにと祈り


発信しています♡




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



春分の日

妹尾留衣さんの音ヨガキルタン

空色カミュの産唄舞花ミニライブの

スペシャルコラボイベント✨

楽しみにしてくださっている方

ありがとうございます😊




コロナウイルスの状況を見守りつつ

当日三日前までに


開催するかどうかを

決める予定です❣️


桜観ながら

音の中であなたと一緒に

お祝いしたいな🌸






ど真ん中に

行こう




ガーベラ残席2名様ガーベラ


ご予約は umiutakamyu@gmail.com


あなたからのメッセージ

お待ちしています✨



ONE LOVE


kamyu💋