夏休み

子供達と毎日いっぱい遊んでおります✨

二人の子持ち

未婚シングルマザーで

シンガーソングライターの

kamyuです🌈





うおー日焼けした〜

海で捕まえてきた小さなカニが

家の中で脱走した〜

まだ見つかってない〜




プールやら海やら

白イルカちゃんやら

満月🌕のエネルギーだったりと

なんだかずっと水に中にいるような

気持ちいい水の感覚いっぱい補充して

自分の中の海がザブンザブンしているよ✨✨


こんなに遊んでる夏は珍しい。。。


イラスト  Kamyu





お盆がきて

起きていることがやっとなくらい

泥のように眠い中で


光の柱がふあーーーーって大きくなっていて

そこからいっぱいインスピレーションが降り注いできています



あなたは受け取りましたか?







どうやって受け取るのーーー   ?って方にオススメな

方法としてはやっぱり





ひらめきのままに

全てを紙に描いてみる✨✨









私は結構紙の質と

ボールペンの書き心地が大事



引っかからない

すらーーって描けるのがおススメ

インクが途中で無くなるとか

薄くなるとかダメよー




すらーっていくことにとても意味がある

思考がなくなるから




これってさ

内なる神さまからの手紙だよね?





思考はお休みのままでいいんだよ




自由に絵を描くように

感覚のままに 

インスピレーションのままに

筆を走らせる




描いているとね

過去数年の間に

何度も何度も送られてきている

メッセージももちらほらあって



ああ、まだこれ私やってなかったなーって

内なる神さまからの手紙読みながら

自分が何で現実化させないでいるのか

その扉を閉じちゃってるのは何でかなって


問いかけてみた




あーそうか




わたしはのんびり屋さん


なんだよねー



あははーそうだったそうだった笑い泣き



亀さんみたいにテンポがゆっくりなんだった



でも何かのスイッチがはいると

急に噴火する🌋

そんな時もあるし



行動に移してない時は

内側で色々覚醒が進んでいる時だったり

自分を休ませてあげてる時だから

それもめっちゃ大事で



そのゆっくりマイペースでいられて

何もしない時があるからこそ

新たな宇宙ポケットが生まれるんだよね




宇宙ポケットには

色々楽しいこと入ってるんだよ




ドサーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨っと











内なる神さまからのメッセージを

どんな風に叶えていくかも

自分のリズムでいいんだよ✨✨




外側の派手な情報や

憧れの人の憧れているものに

憧れるんじゃなくて



内なる自分の豊かさ

幸せ

暮らし

好きなもの

好きなこと

あなたのリズムを

大切にね💓





2006年 バリのウブドで描いた絵



だから地球はまるいんだね





宇宙ポケットに色々ワクワクがいっぱい入っている✨

      カミュでした✨✨





シンガーソングライターkamyu
ホームページ