自分の中にある

様々な感情という生物〈ナマモノ〉





思い通りにならなくてジタバタと怒ってる自分


本当は欲しくないのに、

欲しそうに嘘ついてる自分



はしゃいでる風を装って

目の前の人を喜ばせておいて

本当は疲れてどろっとしてる自分


好きな人が違う女の子と楽しそうなだけで

嫉妬でうずうずする自分



幸せでいっぱいな時間が続くかと思えば

破壊してもう一度最初から

積み上げたくなる自分。。。



いつまでも泣き止まない我が子を

思い切り突き飛ばしたくなる自分。。。


いつまでたっても

やろうとしない自分




私の中には怖い私がいる。

自分でもどうしたらいいかわかんないような

生き物がいる。



だから必死に封じ込めてきた。




目を覚まさないで。

あなたは、私に必要ないんだ。って。。。



その目を塞ぎたかった




もう一人の自分

影、闇の自分



破壊的な、衝動的な

あいつ。











その子に

明日は

主役をあげる。



✨✨✨✨✨



あなたの中にある

闇を

私を通して映し出し

踊りと舞と共に

昇華さます





2019/4/14

下北沢ハーフムーンホール

19時半スタート

ーinochiー

エントランス /ハートマネー

ダンサー美乃のダンスセッションを

受けた方々のダンスショー


ゲスト出演 Auwa

モジョ