ちらし寿司と豚平焼き | シンガポール日記

シンガポール日記

シンガポール赴任後、狭い部屋で嫁ちゃんと二人暮らし。
嫁ちゃんと、シンガポール情報と、ときどきゲーム。

今日は嫁ちゃんキッチン写真です。

{A618E2B8-991D-4C6C-B01C-FDC0645E3C22:01}

ちらし寿司に、チキンウィング、豚平焼き!シンガポールではなかなか食べられない組み合わせ。美味しかったです!

黒い器は映えるなぁ~。器は、TOTTで買いました。シンガポール系のブログによく書いてあるお店ですね。
{6B529831-F570-4212-B84B-91AF56FEA97C:01}

TOTTはブキティマにあります。
電車の最寄り駅がないので、タクシーで行くことになります。

ブキティマ、と伝えて、Googleマップで地図を見せて、連れて行ってもらいました!

中は食器がいっぱいあります。女性はテンション上がるのかもですね