ミケねこちゃん | にっこり*にっこり*にっこり

にっこり*にっこり*にっこり

気が強いくせに弱虫泣き虫な私。
すぐに負けちゃいそうになるけど、そんな心のつぶやきを綴っていきます。

反抗期な小学生男子と3歳の娘、亭主関白だけど
根は人一倍優しい夫に支えられながら
心から笑顔になれるよう、一つ一つ頑張ります。

photo:01



ミケ猫ちゃんおにぎり
鶏ごぼうバーグ
わかめチーズペンネ
卵焼き
ウインナー
プチトマト
枝豆ピック



猫好きゆらの為に、ねこちゃんおにぎりです。

茶色と黒の昭和の香り漂うミケにしようと思ったのですが、ゆら好みの可愛い色合いにしました。



この前のカボチャおにぎりでも、怖かった…と言うので、テンション上げ上げのピンク、そして黄色です。




ちょうどお弁当の時間だ!

今日は牛乳当番だって言ってたけど、頑張ってるかな?




iPhoneからの投稿