OB内田陽介くん 東京ヴェルディ内定 | 青い森と山の田に・・・

青い森と山の田に・・・

青森山田高校サッカー部を勝手に応援しています

青森山田OBで明治大の内田くんが

2025年シーズンに東京ヴェルディに加入とのこと

 

懐かしいロングスローの内田くんです

 

※東京ヴェルディのHPは、こちらからどうぞ

 

内田陽介[ウチダ ヨウスケ]選手 DF

【生年月日】2002年8月20日

【出身地】埼玉県行田市

【身長/体重】167cm/65kg

【所属歴】熊谷さくらスポーツ少年団 → 熊谷東サッカースポーツ少年団 → クマガヤSC → 青森山田高校 → 明治大学

 

内田陽介 選手コメント

「2025シーズンより東京ヴェルディに加入することになりました、明治大学の内田陽介です。

幼い頃からの夢でもあったプロサッカー選手というキャリアを東京ヴェルディでスタートできることを大変うれしく思います。

 

これまで支えてくださった家族や仲間、監督、コーチなど全ての方々に感謝しています。

チームの勝利の為に全力で戦い、1人でも多くの人に勇気や感動を与えられるように頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。」

※写真は、2019年12月15日、プレミアファイナル(埼玉スタジアム)の時のものです

 

内田くんのロングスローは下の動画からどうぞ

 

 

にほんブログ村

【HIS】旅行プログラム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

こどもちゃれんじ