OB安斎颯馬くん 2024年FC東京加入 | 青い森と山の田に・・・

青い森と山の田に・・・

青森山田高校サッカー部を勝手に応援しています

2025年シーズンからFC東京への加入が

内定したとのニュースが昨年4/12に発表されましたが

 

昨日、1年前倒しでの加入が決まったとのこと

 

嬉しい限りですが、松木選手との

共演も楽しみです

 

※FC東京のHPは、以下よりどうぞ

 ・加入のお知らせは、こちらからどうぞ

 

安斎 颯馬(あんざい そうま)選手 
・ポジション:MF
・生年月日:2002年9月29日
・出身:東京都目黒区
・身長/体重 : 175cm/68kg
・血液型:O型

<安斎颯馬選手 コメント>

「2024シーズンよりFC東京でプレーさせていただくことになりました安斎颯馬です。
まずはじめに、この決断を受け入れてくださった早稲田大学の関係者のみなさまに感謝いたします。
今の自分があるのは、早稲田大学ア式蹴球部で過ごした日々のお陰です。感謝の気持ちを、今度はプロのピッチで示していけるように頑張っていきます。
FC東京のファン・サポーターのみなさま、青赤のユニフォームを着て、勝利のために全力で魂を持って今シーズンから戦います。応援よろしくお願いします」

 


にほんブログ村

【HIS】旅行プログラム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ABEMAプレミアム