先週の青森山田Jリーガ― | 青い森と山の田に・・・

青い森と山の田に・・・

青森山田高校サッカー部を勝手に応援しています

先日、かれんさんより、コメントいただきました

ありがとうございました

 

その中で、プリンスリーグ東北の日程情報のURLを

お尋ね頂きましたが

 

関係者より教えていただきましたので、

URLはまだ、ございません すみません

 

しかし、現在、

青森山田サッカー部公式HPのスケージュール

には、掲載しております

 

また、間もなく、JFAまたは、東北サッカー協会に

UPされることと思います 今しばらくお待ちください

 

 

 

 

 

さらに、先日、AIカメラによる動画配信情報を下さいました

aiさんから、再度、コメントいただきました

 

aiさんには、サニックス杯でもAIカメラでの配信があるとの情報を

教えていただきました ありがとうございます

 

やはり、現地に行けない山サポにとってありがたいです

AIカメラの情報は、後日、サニックス杯の情報でまとめます

 

 

 

 

 

さて、先週の、青森山田Jリーガ―です

今年もいっぱいです

 

それでも、ベンチ入りしていない選手も

まだまだ、たくさん 今後が楽しみです

 

 

<J1リーグ 第3節>

ジュビロ磐田 1-2 大分トリニータ

<大分>

MF7 松本 怜選手 先発フル出場

FW9 藤本憲明選手 先発出場 前半13分得点 後半41分OUT

 

 

ベガルタ仙台 1-3 ヴィッセル神戸

<神戸>

DF32 橋本 和選手 控え

MF27 郷家友太選手 控え

 

 

FC東京 2-0 サガン鳥栖

<東京>

DF2 室屋 成選手 先発フル出場 後半38分警告

 

 

<J2リーグ 第3節>

ジェフユナイテッド千葉 2-5 レノファ山口

<山口>

GK50 廣末 陸選手 控え

 

 

FC町田ゼルビア 0-3 モンテディオ山形

<町田>

MF24 ロメロ フランク選手 後半27分IN

<山形>

GK21 櫛引政敏選手 先発フル出場

 

 

FC琉球 2-0 愛媛FC

<愛媛>

MF10 神谷優太選手 先発フル出場 後半50分警告

 

<J3リーグ 第1節>

SC相模原 0-0 カターレ富山

<相模原>

GK1 田中雄大選手 先発フル出場

 

ロアッソ熊本 2-2 AC長野パルセイロ

<熊本>

FW10 伊藤 俊選手 先発フル出場

 

 

ガンバ大阪U-23 2-2 ヴァンラーレ八戸

<八戸>

MF20 三田尚希選手 先発フル出場

 

 


にほんブログ村

楽天市場 かしこい旅、エクスペディア FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)