ワールドカップロシア 第3戦 | 青い森と山の田に・・・

青い森と山の田に・・・

青森山田高校サッカー部を勝手に応援しています

さあ、ワールドカップ 第3戦、
日本代表は、ポーランド戦を
 
負けてしまいましたが、
厳しい状況の中、フェアプレーポイントの差で
 
無事に決勝トーナメント進出を決めました
柴崎選手もフル出場でした
 
 
 

2018ワールドカップ ロシア 第2戦

6/28(木)グループH

 日本 0-1 ポーランド

 

 

    

前半はしっかり守りスコアレスドロー

川島選手のファインセーブもあり

何とか得点につなげるべく、柴崎選手の奮闘

ところが、後半14分、ファールを与えて

 

ポーランドのセットプレーで

まさかの失点(>_<)

何とか追いつこうとしていると

セネガル-コロンビアの情報が・・・

 

コロンビアの1点先制の知らせがあり

ここからは、勝点、得失点など順位の条件が

セネガルと重なり、イエローカードの数で

上回る日本は、パスを回し時間を使う

 

ポーランドもあまり攻めて来ずそのままTIME UP

すこし、物足りない感はありましたが

見事、決勝進出となりました

最後のプレーに関して賛否両論ありますが

 

この是非については、次の試合で

きっと、解決してくれることでしょう

そして、更なる柴崎選手の活躍が

日本を導いてくれることでしょう

 

 

まだまだ、寝不足のひびが続きます(´□`)

 

次回、決勝トーナメントラウンド16は

7/2(月)27:00からとなります

相手は、強敵ベルギー、勝ちましょうメラメラ