4/8(日)プレミア開幕戦 vsFC東京U-18 | 青い森と山の田に・・・

青い森と山の田に・・・

青森山田高校サッカー部を勝手に応援しています

いよいよ始まりました、プレミアEAST
開幕戦の味スタ西競技場は、かなりの人でした

 

隣のホールでは、国民的アイドルのライブが・・・

尋常でないくらいの混雑でした

 

とは言え、我が青森山田の初戦
結論から言うと、完勝でした
 
 
2018プレミアリーグEAST 開幕戦
4/8(日) 味の素スタジアム西競技場 13:00KO

 FC東京U-18 0-4 青森山田

 

 前半45分 佐々木くん先制!

 前半終了

 後半15分 壇崎くん追加点!

 後半18分 三國くん!!

 後半30分 小松くんout 近藤くんin
 後半36分 佐々木くんout 後藤くんin
 後半43分 天笠くんout 武くんout
      鳥海くんin 藤原くんin
後半47分 壇崎くんPKを決める
後半47分 バスケスくんout 宍戸くんin
試合終了

 

 

 

 

会場は、いす席はほぼ満席なので、芝生席へ案内されました 到着、鬼混みです
第1試合が終わったところで、サポ席へ移動とし、UP風景を撮影
いつものことですが、気合の入ったUPです
いよいよ、試合開始です
最後は、監督の勝利者インタビューでした
 
 
 

ということで、まずは勝点3ゲットできました

現地参戦の山サポの皆さん、お疲れさまでした

 

Aさんにも、お声かけいただきうれしかったです

ありがとうございました

 

次節は、ホーム開幕戦

今週と同様、勝ちに行きましょう