五泉は今日からお祭りですよ。
4月15日〜21日の占いです。

1月生まれ...運気が徐々に下降していきます。

2月生まれ...常に頭を悩まされる事がありそうです。

3月生まれ...不公平さを感じる1週間です。

4月生まれ...備えていれば、ブロックできます。

5月生まれ...自分の内面を磨く時期です。

6月生まれ...家族との精神的な幸福を実感できます。

7月生まれ...メンタルが落ち気味です。

8月生まれ...とにかく最初は勢いで行動。

9月生まれ...貧乏暇なし、やるしかない。

10月生まれ...幸福感のある安定を選ぶ事。

11月生まれ...変わりたいのに変われない。

12月生まれ...軽いトラブルに巻き込まれがち。

こんな感じです。
明日はベルシティ出張鑑定なので、
気になる事がありましたら
お越しくださいね!


カミュのタロット占い館ホームページ