5月18日、高松磯釣りクラブの大会に参加させて頂きましたニコニコ

 

久々の沖ノ島での釣りで、澤近渡船さんにお世話になりました船

 

 

今回はムロ周りって事で、テンションやや低め・・・ぼけー

 

大石さんと岬のハナレへ渡礁!?

 

 

ゆっくり準備して、釣り開始🎣

 

ロッド:マスターモデルⅡ口太 MH-50

リール::トーナメントISO 2500LBD

ライン:ブラックストリームマークX 2.0号

ハリス:トルネードVハード 2.0号

ウキ:ハカイダーハンティング 0~B

 

 

餌を撒いてみると、ブダイとキツのパラダイス大泣き

潮もほとんど動かず、ヤバい状況・・・笑い泣き

 

 

あちこち探り、なんとかグレをゲットグッ

 

厳しい状況の中、何とか30~37cmのグレを7枚ゲット

サイズはイマイチですが、状況を考えると贅沢は言ってられませんニコニコ

 

ただ師匠からの宿題のイサキはサッパリゲッソリ

 

 

クラブの皆様、暑い中お疲れ様でした合格

お世話になった皆様、ありがとうございましたラブラブ