5月11日、な~んかウズウズして・・・汗

釣りした~い衝動に駆られ、チヌ釣りに行っちゃいました!?

 

竿と餌を持ってウロウロ・・・目

生里で竿を出すことに・・・にやり

 

 

最初は大量のエサ取りに大苦戦・・・笑い泣き

 

 

そうこうしてると潮がいい感じになって、43㎝のチヌをゲ~ット合格

 

しか~しビックリマーク

暑さに負けて30分で退散笑い泣き

 

 

 

今日は天気も悪く、暇だったので師匠と高知へドライブニコニコ

 

道の駅中土佐でカツオのたたきを食べましたルンルン

 

美味い!!OK

 

それから、釣具屋へ・・・にっこり

欲しい物い~っぱい・・・目

宝くじ当てて爆買いしましょう音譜

 

 

それからお土産買って帰宅・・・ニコニコ