4月27日、ど~にも我慢できず、鵜来島へ行ってしまいましたキューン

 

AURA 香川支部のメンバーの澁谷君と桐木君の3人での通し釣りにチャレンジ筋肉

 

今回も宮本渡船さんにお世話になりましたにっこり

 

釣客は僕ら含めて5人キョロキョロ

えっビックリマーク ええっ!! 少なっダウン

 

それもそのはず、天気は雨雨

前日の予報は曇りだったのに・・・ガーン

 

 

朝釣は、ホトバエで雨に打たれながらの修行滝汗

ずぶ濡れになりながら、イサキ5匹で撃チ~ンもやもや

 

 

気を取り直して夕釣へ・・・

 

澁谷君はカベ、桐木君はトビワタリへ、僕は奥奥へそれぞれ渡礁・・・チョキ

なんと贅沢ニコニコ

 

 

ロッド:マスターモデルⅡ尾長 MH-50

リール:トーナメントISO 2500LBD

道糸:ブラックストリームマークX 3号

ハリス:トルネードVハード 3号

ウキ:ハカイダーハンティング 0~G2

 

 

夕釣は、タマメの元気な姿を見ながらの修行笑い泣き

 

餌を撒けども尾長は浮いてこない・・・叫び

 

完全なる敗北泣

 

 

帰りの船の中では、疲れ果てて熟睡・・・ぐぅぐぅ

 

2日間ほど疲れが取れず・・・えーん

 

 

懲りずに、また修行に行きま~す音符