4月18日、スイッチが入ってしまい鵜来島へ・・・アセアセ

 

22時30分に片島港へ到着し、車の中でお寝んねzzz

しようとした瞬間!?

 

凄い揺れタラー

携帯が『大地震ですビックリマーク大地震です!! 』と叫んでますびっくり

少し落ち着いてニュースを確認すると、なんと震度6ガーン

地面が波打ってるような感覚の凄い揺れ・・・ポーン

マジでビビりました泣

 

取り合えず津波の心配が無いってことで、お休みなさ~いzzz

 

 

すると、再び大きな揺れが・・・!?

慌てて車外に出ると・・・??

 

なんとハカイダーレッド師匠が僕の車をユッサユッサと・・・笑い泣き

コラ~ッムカムカ

 

 

あっという間に朝・・・

 

今回も宮本渡船さんにお世話になりましたにっこり

 

師匠はチョボ奥へ、僕はトビワタリへ渡礁メラメラ

 

餌を撒けども尾長は姿を見せず・・・ガーン

 

結局、口太1枚で撃チ~ンガーン

 

 

この日は、どこも厳しい状況だったようですアセアセ

そんな中でも、西○さんはキッチリ50オーバーの尾長を仕留めてましたグッド!

遠目にやり取りを見れましたが、やっぱりスゲェ~拍手

 

 

次回こそは・・・炎