3月19日、ウズウズが止まらず有給とって鵜来島へ突撃してきましたゲラゲラ

 

宮本渡船さんにお世話になり、いざ出陣船

 

 

市川さんと富田さんはカベ、僕はトビワタリへ渡礁ニコニコ

 

 

ロッド:マスターモデルⅡ尾長 MH-50

リール:トーナメントISO 2500LBD

道糸:マスラードⅡ 2.5号

ハリス:トルネードVハード 2.5号

ウキ:ハカイダーハンティング 0~2B

 

上り潮がきつく釣りづらい・・・タラー

しかも上滑りが超~やっかい・・・アセアセ

 

 

それでも、市川名人と富田師匠は竿曲げてますびっくり

 

 

こちらもようやく尾長らしき姿がチラチラと・・・びっくりマーク

やる気満々、気合MAXで頑張りました炎

 

 

色々試してみるも、なかなか口を使わない・・・ぐすん

 

時折、尾長の姿が確認できるも長続きしない・・・笑い泣き

 

悪戦苦闘するも結局、小物しか釣れず・・・泣

 

師匠はなんと54cmの立派な尾長びっくりマーク

凄い!!グッド!グッ拍手拍手拍手

 

 

はいっ、リベンジ決定~メラメラ