2月24日、富田師匠と越智先生と一緒に竹ヶ島へ行ってきましたにっこり

 

中本渡船さんにお世話になりました船

3連休で天気も上々ってことで、満員御礼びっくり

 

 

 

磯割の抽選、今回はくじ当番!

我らのの運命は、じゃんけんの結果、師匠に託すことに・・・お願い

 

残り物に・・・

福は・・・

あった~拍手100点

 

 

クーラー満タンなどと妄想を抱きながらラブラブウシシ

竹ヶ島1番へ意気揚々と渡礁音譜にっこり

 

 

ワクワクしながら、釣り開始メラメラ

 

ロッド:マスターモデルⅡ口太 MH-50

リール::トーナメントISO 2500LBD

ライン:グレミチ 2.0号

ハリス:ブラックストリーム 1.75号

ウキ:ハカイダーハンティングM・L G5~2B

 

 

 

 

いきなり3投目にウキがブシューと消し込むアタリが・・・合格

バシッとあわせも決まり・・・ニコ

ん・・・?

んん・・・??

あれっ、なんか軽い・・・タラー

 

釣れたのは、イサキもやもや

師匠曰く『ここでイサキなんか見たことないぞ、なんかおかしいぞ』

 

 

まさかのイサキ祭りに・・・アセアセ

 

妄想と希望は迷走と絶望へ・・・ガーン

 

 

結局、グレ3枚とイサキ少々で終了~笑い泣き

 

 

あっという間に終了、お迎えですあせる

 

どこも厳しかったようで、皆さん厳しい表情えーん

 

 

この先、ど~なることやら・・・汗

 

まだまだ、迷走は続く昇天