2月18日、AURA FG 香川支部のグレ釣り大会が開催されました合格

 

1月に予定してましたが、悪天候のため今回に延期・・・

今回は、最高の天気にべた凪で絶好の釣日和OK

 

オブザーバー参加頂いた方を含めて18人ラブラブ

日振島での開催で清家渡船さんにお世話になりました音譜

 

ね~ちゃん、いいクジ頼みまっせ二重丸

 

 

船を走らせ、順番に渡礁ニコニコ

 

 

僕は、飛鷹くんと19番のシモリのオカへ・・・ニコ

僕は、奥側で竿出し、先端は相棒に・・・ニコニコ

 

準備をして、スタートメラメラ

 

ロッド:マスターモデルⅡ口太 MH-50

リール::トーナメントISO 2500LBD

ライン:マスラードⅡ 2.0号

ハリス:トルネードVハード 1.75号

ウキ:ハカイダーハンティングM 0~B

 

 

速攻で心折れましたがな・・・ゲッソリ

 

当て潮にエサ取りのアジとキタマクラが超~元気ガーン

少ない引き出しを探して、色々試して何とか口太2枚GETアセアセ

 

 

港に帰り、検量and表彰式王冠2

 

 

どこも厳しい状況だったようで、釣果はイマイチタラー

 

それでも釣ってる方は釣ってます100点

入賞された皆様、おめでとうございますお祝い

 

今回は天候にも恵まれ、事故なども無く、無事に終了二重丸

 

ご参加頂いた皆様、英雄船長ありがとうございましたラブラブ音譜

また、運営のお手伝い頂いた皆様、協賛頂いた皆様、ありがとうございました音譜ラブラブ