2月3日、市川さんにお世話になり、鵜来島へ行ってきましたニコニコ

今回は、ハカイダー師匠と松下さんと一緒に…ニコ

そして伊藤くんと澁谷くんの姿も…ニコニコ

 

今シーズンは、どうにもスイッチが入らず、初の尾長チャレンジ音譜

周りは上手な方ばかりで、少々ビビり気味あせる

 

 

お世話になったのは宮本渡船さん、いざ出船!!

 

 

僕は、市川さんと一緒に奥奥へ渡礁ラブラブ

レッド師匠と松下さんはカベ、伊藤はトビワタリ、澁谷くんは奥へ渡礁ルンルン

 

 

 

 

はやる気持ちを抑えつつ、ソッコー準備してスタートメラメラ

 

ロッド:マスターモデルⅡ尾長 MH-50

リール:トーナメントISO 2500LBD

道糸:ブラックストリームマークX 3号

ハリス:トルネードVハード 3号

ウキ:ハカイダーハンティング 0~G2

 

 

序盤から尾長の姿が…目

けっこう浮いてきて…合格

かなりの数が…二重丸

 

頑張りましたDASH!

すごく頑張りましたアセアセ

メチャクチャ頑張りましたアセアセアセアセ

一生懸命エサ撒きましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

でも結局、釣れたのは43cmの尾長1枚とイサキ少々えーん

 

 

厳しい状況ながら、市川さんは魚を掛けてますびっくり

チラ見しながら、真似してみるも中々釣れましぇ~ん笑い泣き

 

う~ん汗何が違うんだろう…えーん

 

しかし、タモ係は無事に任務完了~チョキ

市川さんの取込みをじっくり見れて、大変参考になりましたOK

 

またハカイダーレッド師匠は50オーバーの立派な尾長をGET!!!100点

素晴らしい拍手

 

 

お世話になった皆様、ありがとうございましたにっこり

また宜しくお願いしますチュー

 

 

な~んか、スイッチONしそうで怖~い笑い泣き