6月19日、AURA FG 香川支部の仲間たちと中泊の夕釣りに行ってきましたニコニコ

 

 

こだま渡船にお世話になりました船

 

僕達6人を乗せて、いざイサキ祭りへ出発!!

 

 

 

ナガハエ、松島周辺は貸し切り状態爆  笑

 

ナガハエの先端、ナガハエの丘、カブト、カンノンにそれぞれ渡礁ラブラブ

 

僕は松島の高場で勝負ですメラメラ

 

 

いざ、始めてみるとグレの気配は無しあせる

 

前半は、イサキ3尾のみ笑い泣き

しかも、とっても小さいので、海にお帰り頂きました汗

 

後半は、キツとアオブダイとキバンドウがすこぶる元気で、なすすべなく終了~ガーン

 

 

またまた、撃沈えーん

 

いつになったら、爆釣できることやら・・・