こんにちは!

 

マインドを整えて波動を高める

人生好転の専門家

 

かしろ美帆です音譜

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

​いつになったら妊娠できるの?

 

赤ちゃんを本当に授かれるの??

 

 

と悩んでいませんか?

​​

 

今2人の息子を育てさせてもらっている私ですが、

 

10年前の私は

2人目不妊で

 

どんどん妊娠していくママ友を観ながら

 

「なんで私だけ赤ちゃんが来ないの?」

と思っていました。

 

 

先に妹が二人目を産んでいたので

「妹に負けてるよ」と

叔母から言われたこともあったし、

授かれない自分を責めていました。

 

 

あなたは今

昔の私のような状況では

ありませんか?

 

 

 

・赤ちゃんを授かれない​

・周りが妊娠していって自分だけが妊娠できない​

・流産や死産を繰り返して妊娠できない

・妊娠するためにどうしたらいいか分からない

・妊娠できない自分を責めてしまう

 

​このような

誰にも言えない

苦しい想いを持っているのではないでしょうか?

 

 

 

​私自身

二人目不妊の期間、流産を二回経験し、

 

 

他のママに置いて行かれる自分を責め、

焦り続けて、

ありとあらゆる情報を見て、

サプリを摂り妊活体操教材を購入しながら、

不妊外来に通っていました。

 

 

個人セッションでも「いつ妊娠できるか?」のご要望が多くあります。

 

流産死産を経験されたからの

ご要望も多くあります。

 

 

 

命を繋ぐ妊娠は、

女性にとって最大の欲求で在り、

生まれて来た目的だからこそ、

 

健やかで幸せな妊娠を叶える女性を増やしたいと思い、

​特別な講座を生み出すことを決めました。​​

 

 

 

 

赤ちゃん界対話×食改善×潜在意識
「幸せ妊活講座」

 

 

​幸せ妊活講座では、

3つの柱を軸にお伝えしていきます。

①赤ちゃん界対話

 

赤ちゃんは人間の肉体を持っていなくても、

たった一人の特別なお母さんとして選んだあなたに、

毎日メッセージを届けてくれています。

 

二度の流産でつながった「赤ちゃん界」

 

あなたを選んでいる

赤ちゃんからのメッセージを

お伝えいたします。

 

​ 

 

 

②食改善

 

健やかな妊娠をし、

健やかな子供を産むためには、

妊娠する2年前の食事から

改善しなければならないと言われています。


 

私たちの身体は食べたものの栄養素でできています。

あなたの身体に栄養素が行き渡っている状態に整えることで、

子どもの身体・心・脳を健やかな状態に育てることができます。

 

そのために今食べているもの、

これまで食べて来たものを見直し、

健やかな子供を育む食事の改善をしていきましょう。

赤ちゃんへの最初のギフトは

お母さんの腸内細菌です。

 

 

妊娠前の体を整えることは

最重要事項です。

 

 

 

③潜在意識

 

潜在意識は、あなたが無意識に思っている

思い込んでいることを指します。

 

潜在意識に

「妊娠できない意識と思い込み」があれば、

どれだけ努力を重ねても

妊娠することはできません。

 

 

潜在意識の仕組みを学んでいただき、

妊娠マインドに変えていく

書き換えを行って生きましょう。​

 

 

妊娠前にワクワクして

赤ちゃんを待つことが

大切ですラブラブ

 

 

 

  講座内容・代金

 

妊活はプライベートな内容なので

講座はマンツーマン受講です。

 

 

あなただけのための時間で

あなたに必要な内容を

お伝えします。

 

 

受講の申し込み後、

受講日前までに、

事前ワークに取り組んでいただき、

 

特別に用意した動画を

ご視聴いただきます。

 

【事前動画の内容】

母に選ばれる話・赤ちゃん界の仕組み・潜在意識の仕組み

 

【受講当日の内容】

赤ちゃん界からのメッセージ

栄養、腸活、食事改善について

潜在意識の書き換え

未来を叶える実践

 

【受講時間】

2時間~3時間

 

ZOOM or リアル

 

 

【受講代】

88000円

 

↓↓

健やかな妊娠をしてほしい思いを込めて

ここまで辿り着いたあなただけに

 

特別価格33,000円でご提供します‼

​お支払方法は銀行振込にてお願いします。

 

 

 

  講師

 

かしろみほ

 

銀河の記憶と過去性の記憶を生まれつき宿し、

あらゆる自然霊、神仏神霊たちと語らい生きてきたヒーラー。

摂食障害、自律神経失調症など経験しながら、

全国各地を旅しながら働く。

その後小学校二校に養護教諭として勤務し、

マッサージ業に転職開業。
 

生まれ持った霊体たちからの声で

生きることを優先して生きるように意識改革をしたことで、

霊体としてのお役目

『魂のお役目を伝えて、魂を解放して一人でも多くの魂を導いていくこと』

が明確になり

自らの道を切り開き続ける。

 

長男と次男の間に、流産を二回経験し、不妊外来に通院。

流産の経験で、赤ちゃん界の魂とパイプが繋がり、

赤ちゃんの声をダイレクトに下せるようになる。

モラハラにより家出離婚を経て、中1小1息子二人のシングルマザー。

自然育児・自然療法・自然食・マクロビオティックなど

生まれつき健康オタクで、あらゆる健康法を実践してきました。

子どもたちは予防接種やワクチンなど、厳選して選択。

 

病院は基本的に選択せず、台所でできるお手当を実践。

​昔ながらの食養生を毎日実践。

魂と肉体の本当の幸せをめぐらし、

自由と豊かさを選ぶ人を増やすための

​魂が本当に望む人生へ転換する「育自革命講座」と、

腸事業を主宰している。

 

もっと詳しい自己紹介は→

 

 

 

 

  迷われているあなたへ

 

広大な銀河の中で、

あなたが生まれてきた意味とお役目があるからこそ、

今ここを選んで生きています。

 

生きることが苦しくなる事が多いけれど、

今自分を選んで生きていることがわかると、

人と人は豊かに生き合える世界を作れるのだと思うのです。

 

母親として毎日を必死に頑張る母さん、

子供を愛することができないお母さん、

女性を選んで生まれてきたあなた、

辛い経験をしてきたあなた、

自分を責めてばかりのあなた、

 

妊娠までの時間も、すべて意味があって

現象が起きていることを知ると、

生まれてこられてよかった、

私として生きることができて嬉しい、

になっていきます。

 

 

妊娠は人間が自然の一部として

命を繋ぐ最重要なこと。

 

 

不妊外来の力を借りることよりも

自らの自然な力を取り戻して

妊娠することが

 

 

赤ちゃんへの

一番最初のギフトになります。

 

 

あなたが魂の奥深くから

幸せと喜びを感じるための妊活を通した学びを

受け取りにお越しください。

 

 

 

 

  申し込み方法

 

①かしろ美帆公式LINEにご登録

  ↓↓

友だち追加

 

②LINEから

 「妊活」

 のメッセージを送ってください。

 

 

③事前ワークが送られますので

 ワークにお答えください。

 

④お振込み

 

⑤ご希望日時を聴かせていただきます。

 

 

健やかな妊娠のために

必要な事を

受け取りにお越しくださいね💛

 

 

 

あなたの大切な時間の

お役に立てますように。

 

 

最期まで読んでいただき有り難うございます。